


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

どうしてバランスなんだ?

バランスの良い食事が良いとされているけど、
どうしてなんだろ?

それは、ホルモンのバランスが崩れるからです。

ホルモンのバランスが崩れると
自律神経がおかしくなって、

各器官が正常に動かなくなります。


ホルモンが40種類あって

それら全部、目的があって血液と一緒に
分泌されているんです。

その一つが掛けてもだめなんです。

だから、食べモノをバランスよく食べて
ホルモンのバランスも整えてあげるべきなんです。

もし、うつぽっかたり、生理がおそかったり、
だらしかったり、するときは、しっかりと
食べ物でバランスのとれた食事をして

体の中に栄養を巡らせてあげてくださいね。


1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>>シークレットノウハウレポート


2009/09/26 ダイエット トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 女性のプライド | HOME | いただきます。 >>

| このページの上へ |

