


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いただきます。

いただきます。

本当の意味をあなたは御存じですか?

これは、動植物に対し

あなたの命で、私を生かさせていただきます。

ということになるんです。


本当は生きていた生き物をころして

パックにして
スーパーで販売しているのです。

パックを見ても、
ころしている姿などは想像も出来ないと思います。

だから、感謝の気持ちを忘れずに
食べれば、少しは、痩せることが出来かもしれませんね。

無駄に食べすぎたりしては
食べ物に対して失礼だとおもうことが出来るかも知れません。


良く噛んで味わって残さずに食べて
感謝をすることが大事だと思います。





1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/XbGEUfvP/


2009/09/24 食べ物のオハナシ トラックバック:- コメント:1


23日にご訪問いただいていたのに
お返事遅くなりすみません。
連休最終日アップしてから自分の
ブログチェックできず
昨日は、ブログのとおり、めちゃ
いそがしくって、これまた
アップだけでチェックできずでした。
私も、拝見させていただくように
しますね!!
よろしくお願いします!!

2009年09月25日 ニューオレンジ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< どうしてバランスなんだ? | HOME | 中毒性の食事 >>

| このページの上へ |

