スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

運動しても痩せない

「よっし!今日から毎日運動をして痩せるぞ!」
と張りきる前に、

運動を何度もやっているけど運動するたびに
太ったりしていませんか?

それは、慣れなんです。

初めは少しは減りますが、人の体ってその
変化に対応していくんですよね。

1日30分のウォーキングを始めても
途中で断念するのは、減らなくなるからなんです。

だから、今度は通販なんかで運動するための
DVDなどを買ってもその時は減るけれども
また、慣れてきて体重はあまり減らないんですよね。

世の中には何をやっても太らない人と言うのが
いるのですが、その逆もあります。

何もやっても太る人

この違いは、食べモノや人の性格や考え方にあると
思います。

太りたくない!って思えば
どんどん太るし。

あまり気にしない!って思えば
ほとんど現状維持

太りたい!って真剣に思えば
痩せることもあるかもしれません。

事実、太りたくても太れな人は多いのですから
専門の書籍まで出ているぐらいです。

ダイエット本と同じように。

太るための方法

みたいな。

毎日、食べた後に
「私ってこれを食べても太らないのよね。」

と呟いて脳に教え込んで言ってください。


痩せている人は、すでにこれが出来ている人が
多いように思います。


「私は、食べても太らないのよね。」

と心で思っているのです。


あなたも運動をやっても全く痩せないと悩んでいるのならば
一度運動をやめて、


考え方や自分の事をいたわってあげてください。
見つめなおすことです。


でも、運動がダメなんてことは言っていませんよ。
運動は健康を保持するためには、良いことなんですよ。

運動をやったあとの爽快感は素晴らしいですからね。



広告
1日5分の秘密でー11kg痩せた方法

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/06/17 ダイエット トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< サーカディアンリズム | HOME | 血液の流れを良くするだけで痩せる! >>

| このページの上へ |

