


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

わたしダイエット中だからあまり食べないの

「わたしダイエット中だからあまり食べないの。」

そう思っているのならば、それは間違いです。

あなたは何か食べた後で
体が温かくなるのではないか。

そんな経験あるでしょう?

それは、食べモノを消化収入している時に、
かなりのエネルギーが消費されているんだ!

運動と同じぐらいのエネルギーが使われているんだ。

知っているかい。

だから、ダイエット中だからって食べないのは、損だよ!

また、好きなものを良く噛んでおいしく味わっている時って
脂肪燃焼効果が上がっていると、実験で証明されているんだ。

もちろん、食べすぎは良くないけど、
食べないのは、もっと悪いことなんだよ。

覚えておいてね。

食べながらストレスなく痩せたいならば、
これを見てくれ。

コレ
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/
1か月でくびれがあんなにも変わってくるなんて
すごい結果だと思うよ。





2009/06/11 ダイエット トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 血液の流れを良くするだけで痩せる! | HOME | 悩むことは悪いことだと思っていませんか? >>

| このページの上へ |

