


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

良く噛むことを侮ってはだめだ

こんばんは!

「良く噛みなさい」


と昔はよく言われた。


良くかむことの大切さを
今日は伝えたいとおもう。


あなたは

「良くかむなんて、そんなこと知っているよ!」

と思ったかも知れない。

でも、あなたは良く噛むを
一か月でも、やったことがありますか?


良く噛めば、胃での消化が良くなって
痩せる為の栄養の吸収を強化してくれるんだよ!


痩せる為の栄養は、腸から吸収されるんだ。


でも、あなたが、あまり噛まずに
飲み込んでいるのならば、せっかくの痩せる為の
栄養も便と一緒に排出されてしまうんだよ。


もしくは、大腸の中で滞在して
有害物質に変わるか、どっちかだね。


有害物質に変わっている状態を
宿便と言います。


宿便がたまれば、大変!


何を食べても
痩せにくくなってしまう。


まだ、間に合うから!今日から良く噛むことだ

あなたは、ダイエットで成功すべきだ


がんばって!

~広告~
1日5分で-11kg痩せるダイエット
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/06/01 ダイエット トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 結果に着目していませんか? | HOME | 目標の設定が間違っている? >>

| このページの上へ |

