


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

意外な成功?!

ダイエットをはじめたときに、一番、最初に実行するのは
食生活の改善や工夫だと思います。





「脂肪分は控えめに・・・」とか、
「炭水化物の量を減らして・・・」とか

「夜20時以降は、絶対に食べない!」とか。





これだけ毎日の食生活に気を使って生活していけば、
一度ダイエットに成功することができれば、

ずっと痩せたままでいられるのかと言うと
そう簡単にはいきません!





ダイエットで絞ることができた体をキープしていくためには、
毎日少しずつの、軽い運動が必要なのです。





でもその継続していく精神力を持ち続けていくのは、
かなり困難です。





でも、ここを乗り切ることができなければ、
本当にダイエットに成功したとは言えません。





でも、それを簡単に乗り切れてしまう方法が
実はひとつだけあるんです!





その秘密は、こちらで公開しています。
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65146&iid=19346




あなたもぜひ、驚きの新体験を体感してみてください!




■今日の日記

オットが何故こんなにストレインジかというと、
彼は元ロッカー出身だからだ。

(魂としては、現在も現役らしいが…)

余談だが、同期には「松田聖子」に曲を提供している
オグラくんもいる。

つまり、一般の方々とは、美の基準も違っていれば、

目指すお山も違うのである。


ちなみに、ロッカー=デカダンス、
ミュージシャン=冷静に音楽を見れる人、

という風にワタクシは分類していて、成功するには、
ミュージシャンの部分と、ロッカーの部分の

バランスが大切だと思っている。

カリスマ性を発揮するにはロッカーの部分が重要だが…。


ま、そういうわけで、オットという人は、
「ぼくう、ココで遊んじゃいけないのよぉ~」
「ふぅ~ん、どおしてえ~?」
というような、厄介なガキんちょ

(しかも年くってる)なのである。

彼の辞書には、「自制と反省」という言葉は載っていないのよん。


けど、よる年波には勝てず、ある年齢を境に、

かつてついぞ履いたことのない下着、
ズボン下に手をだす。すると、あ~ら、あったかい♪

もともと脂肪分のまったくないオットは、

ことのほか、この肌着を気に入り、以後シリーズとして、

夏にはステテコ・バージョンを

愛用するようになった。(←ロッカーにあるまじき行為!)


それからは、オットの「酔った際のショート・コント」には、
ステテコを使った芸(?)が、数多くエントリーされることとなった。


例えば、裏返し、前後反対に履く、
なんてのは日常茶飯事、時にはパンツを履き忘れたまま、

ステテコを履いていたり、

ステテコの上からパンツを履いていたりする。

ちなみに彼の愛用はグレイのブリーフがたなので、

ステテコのうえからグレイのパンツを履いているのを見たときは、
腹を抱えて笑ったが、やがて悲しき…、

ナンデコンナノト結婚シチャッタンダロ…。


しかも、夜、お風呂に入る段になって服を

脱ぐまで自分でも気づかないのん気さ。(のん気って言える範囲か?)


他にも、酔って、立っていられなくなって摑まった掛け軸

(両脇がくしゃくしゃ…)、やはり摑まって、

途中からポッキリと折れてしまった観葉植物…などなど…。

まあ、観葉植物(ユッカ)にいたっては、
あとで脇芽がでてきて、

より複雑なカタチに仕上がったんで、よしとしますが。



では、酔ってなきゃ普通か、
つうとこれがそうでもなく、

「常識」を知らないからイロイロ面白いことをしてワラカしてくれます。
(常識はロッカーの敵!とな…)


料理屋の看板、「土筆(つくし)」を見て、
「どひつ…?」と読むなんてのはありふれたハナシで、

先日は「陳健一」の麻婆豆腐の作り方を教えていただいている最中、
ワタクシのわき腹をひじでつつく。


何事かと見れば、蒼白な顔で、
「鷹の爪だってよ…」
と、ひそひそと話しかけるオット。


あっ、こいつ、本物の「鷹」の「爪」
が入ってると思ってるナ、^m^プッ


いつも尻拭いばっかさせられてる仕返しに、教えないでおこーっと!


というわけで、いつもなら「ダーッ喰い」の麻婆豆腐を、
今日はれんげですくってみたりかき混ぜてみたりしている。

どうやら「鷹」の「爪」を探しているようす。(プププッ、バカ♪)




…小心者のワタクシにできる仕返しったら、コンナモノですよ、とほほ、情けない…。


また、あなたに会えるのを楽しみに・・・。



2009/02/26 ダイエット トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 理想の体型? | HOME | リバウンドを防ぐために >>

| このページの上へ |

