


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダイエット本の映画化?

こんにちは!

私も映画が 好きでよく以前は

観たものですけど、この頃は観てないなあ。

でもね、中井君が主演の「私は貝になりたい」

これおもしろそう!

絶対観たいです。(11月22日公開)

それと ダイエットの映画ができる予定

なんです。

小説やマンガが映画化されることはよくある話ですが、

ついにダイエット本が映画化される可能性が出て来ました。

ハリウッド女優、ヒラリー・スワンクの製作会社が、

ダイエット&ライフスタイル本

「French Women Don’t Get Fat

(フランス人女性は太らない)」の映画化権を獲得したとのことです。

この本は、フランス人女性はクロワッサンやワインなどを

日常的に口にしながらも、なぜスリムな体型

を維持していられるのかということについて書かれています。

すでに40カ国語に翻訳され、アメリカでベストセラーになりました。

残念ながら日本語訳はありません。

映画では自分の体重管理で苦しんでいる

シャンパン製造会社の女性マネージャーを中心とした作品

になるということです。


確かにフランス人の食生活とダイエットには興味ありますね。

早期の映画化に期待したいです。


ちなみにヒラリー・スワンクはプライベートではベジタリアンだそうです。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> こちらからどうぞ


2008/11/08 ダイエット トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 大物ハリウッド女優のダイエットとは? | HOME | スープダイエット >>

| このページの上へ |

