スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

同じ水分でも物を間違えないで!

「同じ水分でも物を間違えないで!」

水分を摂ることは大切な事ですよね。

しかし、同じ水分でもとる物を間違えるとダイエットの敵になってしまいます。

喉がかわいた時。

あなたは何を飲みますか?

もしあなたに子供がいるとしたら、ジュースを飲む率が増えて来てはいませんか


糖分だって体には必要なものですが、摂りすぎれば太るという事はわかっている
と思います。

つまり、同じ水分であっても物によってダイエットにも大きな栄養を与えます。

私は一時期カロリーゼロのコーラにはまっていました。

カロリーもないし、たくさん飲んでも大丈夫だろうと思っていたんです。

しかし、いくらカロリーゼロといっても糖分は入っています。

当然、水を摂るのとは全然違いますよね。

いつもと変わらない食事を摂っているのに、体重が落ちにくくなってきたんです


しかし、ソフトドリンクはよくない。

とわかってはいても、暑い夏場になると特に冷たいソフトドリンクを飲みたくな
ってしまったりするんですよね。

外出なんかすると、つい食事の時もジュースを飲みながら。になってしまったり


この、つい。が癖になるとどんどんダイエット成功から遠ざかってしまうんです


ジュースも好きだと飲みたくなる気持ちもあると思います。

そんな時は、まず一日1杯はジュースを飲んでいい!と決めてあとは出来るだけ水
を飲む。

そうすると、徐々にジュースをどうしても飲みたい!という気持ちが少なくなっ
てくると思います。

実際私も今はジュース自体あまり飲まなくなりました。

やっぱりジュースを辞めると、体も痩せやすくなるんですよね。

ジュースではなくて、水をたくさん飲むようにした事で、ダイエットを有利に進
める事ができたんです。

今ジュースを飲む率がもし多いなら。

少しずつ飲む量を減らしていってみてください。

それだけでも体は痩せやすくなります!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/
---------------------------------------------------------


2010/10/19 ダイエット トラックバック:2 コメント:0













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ryoukodiet.blog33.fc2.com/tb.php/388-53a9c3d9

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月06日

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月21日

<< 販売商品一覧 | HOME | 綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。でも一人で大丈夫? >>

| このページの上へ |

