


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美容整形ってどう?

こんばんわ!訪問ありがとう!

美容整形・・・皆さんどう?


TVで美容整形の番組、観た。

アレッてほとんどが宣伝のための番組だと思うんだけど、みんな、パッと観には確実によくなってる。ま、成功例しか放映しないだろうからあたりまえ?


実際には、まぶたが閉まらない、とか、しびれが止まらないといった「失敗例」もかなりあるらしい。思ったとおりに仕上がらなかった、なんてのは、見解の相違ということで、失敗例としては認めてくれないんだろうね。

大金使って、痛い思いして、思ってたのとは違う顔になっちゃった…としたら、ヤだね。


番組の中で、指名のない新人ホストに「整形したい」と相談された先輩ホスト、イイこといったね!


「お前、顔なんか変えたって、ホストとしてはなんの価値もないよ、ンなことより、私生活でもっと遊んでみ?勘違いでもいいから、その遊びン中からジブンはカッコいいんだって自信つけてみろよ?。」


さすが、売れてるホストは言うことが違う、って感心したよ。


そうよ、時代と場所(国)が違ったら変わっちゃうようなツマンナイ価値観に振り回されて、ジブンの顔いじっちゃうなんて、なんて可哀そうなアイディンティティ。


大事なのは、「これがアタシよ!」って言い切れる自信と存在感。コレを持ってるヒトは顔の造作が美人じゃなくても、輝いてるはず。その意味で↑のホストに同意。


いーじゃんっ!アタクシはこれで生きてくのよっ!!


2008/10/15 美容全般 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ダイエットは痩せることではありません! | HOME | あのハリウッド女優 デミ・ムーアさんが実践した「ローフードダイエット」とは? >>

| このページの上へ |

