


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美肌製作コスメ

こんにちは、涼子です!

ワタクシの場合、脳梗塞に至った原因は
生活習慣にある。・・と、ドクターに諭された。


で、食生活を徹底的に見なおした結果、
10㌔の減量に至ったわけだが。


つくづく人間のカラダって食べ物でできてるんだなあ~と感心してしまった。


こうなってくると、俄然おしゃれも楽しくなってきて、半ばあきらめていたジブン自身にも、もうちょっとなんとかなるかも・・・なんて欲も出てくる。



ワタクシはお洒落はメンテナンスの行き届いた○○から始まる、と考えているので、流行の服を買い揃えるより、お肌や髪のお手入れにまず、お金と時間をかけたい。


もうこの歳になると、ある程度、ジブンのスタイルというものができあがっているし。
この場合のスタイルというのは、コンサバ系とかエレガンス系とかいう指標のことね。


で、確固たる好みのファッションというのがあって、
「あ、ワタクシ、こ~ゆ~のに弱いのよ~♪」
つうのは、大概もうクロゼットに揃っていたりするはずだ。


だからこの歳になってあらたに買い込む服っていうのは意外と少ない。
だって、いいな♪、というのはたいていもう似たようなものを持っているから。


それに比べて、年々衰える肌に対して、年々進化するコスメ類ってのは
購買意欲をそそられる。
コレを使いさえすれば、なんとかなるんじゃないか、再び薔薇色の?肌が手に入れられるんじゃないか?ってね。


実際、無駄な抵抗なんだけどね。
いいじゃないか、オバちゃんのささやかな抵抗だよ。


で、現在、一番ほれ込んでリピート買いして使っているのが
フジフィルムからでているアスタリフト
い~ですよ~コレ!翌朝の肌が、劇的に違いますわ~。


なんでフィルム会社で化粧品?
と思うけど、フィルム製造時のナノ化の技術を生かしてどうたらこうたら~って能書きたれてるけど、
要するにフィルムの需要の激減に危機感募らせたとみた。


でもそんなの関係ねえ~。
このコスメはワタクシ的にはとってもいい。
ドリンクも取り寄せて試してみたい。


そのほかにも試してみたいのがドクターシーラボ。
以前、ちょっと使ったことがあって、結構よかった記憶がある。
お手ごろ価格で試せるサイズが期間限定で発売されてるらしいから、試してみようかな?
          ↓
アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーミニミニ限定


あとこちらも気になる。
大塚製薬が出しているインナーシグナル
ネイチャーメイドって大塚製薬で出してるんだね。サプリにも心惹かれるな~。


こうして書き出してると、ジブン、マイナー系に弱いな~。(好き、という意味)


ナンカ、こう、みんなに認知度はいまいちなんだけど、ワタクシだけが見つけちゃった優れもの♪、みたいのに弱いんだな。


オトコだってしかり。


やっぱ、ヒネクレ者なんだね。


2008/10/11 今日の出来事 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 耳ツボ・ダイエットとは? | HOME | 古代インド発祥のエクササイズ、ホットヨガって何? >>

| このページの上へ |

