


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

思春期の体系

こんばんは!

寒い一日でしたね。


きょうは思春期のあなたへ

ちょっとのお話し・・・。


思春期になってくると、
自分の体形が

気になってくるものですね?

ところが、
がんばってもダイエットに

挫折してしまった経験がありませんか?

しかし、

それはあなたの意志が
弱いわけではありません。

女性は思春期になると
いわゆる「女性らしい」体型になってきます。


女性らしい体型というのは、
丸みを帯びた体型になるということです。

このとき、脂肪がつきやすくなっています。

そうなんです、

思春期に脂肪がつくのは自然なことなんですよ。

なかなかやせないことが

我々が成長していく上で
仕方のないことだということは

お分かりいただけたでしょうか?

ですから、無理なダイエットは
しないようにしましょう。

基本的なことを守って
いくことを心がけることで十分です。


例えば、一日3食きちんととる、
間食をしないといったことです。

また食事の内容にも注意が必要です。


できるだけ揚げ物などの脂肪分の
多いものは食べない、

野菜をできるだけ多く食べて、
食事のバランスを取ることを

念頭に置いた食事にしましょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/

「脚を細くしたい・・・」

そう思うことは女性なら

一度はありますよね。

そんなあなたに

次回は「めざせ ハッピースリムレッグ」
と題しまして

無料レポートを差し上げます!


またあなたに会えますように・・・。


2009/12/18 ダイエット トラックバック:1 コメント:0













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ryoukodiet.blog33.fc2.com/tb.php/116-e06f32fb

-

管理人の承認後に表示されます

2009年12月19日

<< ダイエットが節約に?? | HOME | あなたの食べ方は間違っていませんか? >>

| このページの上へ |

