


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?



男性は美人に告白しても当選確率が低いから
初めからあきらめている事が多いのです。

だから、少し美人を狙ってしまいがち、
美人が意外に持てないのはココにあります。

また、自分が一番美人だと認識してしまうと
一番を維持するためにかなりの努力が必要です。

その反面2番以下は楽で良いのです。

目標は一番になること。

だけだからです。

ダイエットも同じ事が言えるかもしれません。

少しでもお腹の脂肪が気になったら
すごく気にしてしまうのです。

少しでも顔がむくめば、もう外には出たく無くなります。

だから、2番目の精神でい続けることが大変楽なのです。

ある程度痩せているのなら、
もうそれ以上は
痩せることはないと思います。

ある程度痩せた自分のことを
認めて、綺麗になってやるぞと思っておくことが楽しいのだと
おもいますよ。



体質改善ダイエット(サポートSNS&個別カウンセリング&動画マニュアル完備)


2009/12/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 感動が大事 | HOME | 人が貴女に持つ関心 >>

| このページの上へ |

