


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

レコーディング・ダイエットとは?

オタクブームの火付け役として

知られる作家、岡田斗司夫さん。


もともと肥満体質で体重が

117キロもありました。


ところが独自に開発した
ダイエット法を実践したところ、


117キロあった体重が今では
67キロに激減しました。


たったの1年で50キロの減量に成功!


体脂肪も以前は42%でしたが
現在はわずか17%!


我慢も運動も必要ない驚異の
ダイエットは「レコーディング・ダイエット」と呼ばれています。


このダイエットは毎日食べた物&
食べた時間&カロリーを記録します。


紙に書き出すことで食の自覚を促し意識するのです。


書き出していくと自分が
なぜ太ったのかがわかってきます。


そのうちどの食べ物がどのくらい
カロリーがあるのかがわかってきます。


そして、だんだん書き出すことが
面倒くさくなってきます。


じゃあ食べないようにしよう・・・
ということになり、自然と痩せていくのです。


自分が何をどれくらい食べているのか
意識するために、レコーディング・ダイエットを
始めてみるのはいかがでしょうか?


私もこの考え方には賛同します。
しかし、記録をすることともう一つ
以下のレポートをダウンロードされてみてください。


>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/



★「脚を細くしたい」

そう思うことは
女性なら一度はあることでしょう。

脚を細くすることと
ダイエットは違うんです。

無料レポートを作りましたので
読んでみてください。


「めざせ ハッピースリムレッグ」を

お受け取りください。

⇒ https://55auto.biz/tomodachi/touroku/entryform1.htm



またあなたに会えますように・・・。


2008/10/08 ダイエット トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< あの女芸人が激ヤセ!? | HOME | なぜダイエットが必要なのか >>

| このページの上へ |

