スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日という日は今日しかないんですよ!


人生はかぎられた時間しかないんです。



あなたは、過去の経験の中で

何か、引きずっていることがあると思います。




例えば、高校生のころに好きだった

男の子、髪型はとんがり頭で、




頬の左に、ほくろがあって、

やせ形で、運動神経が抜群な、

サッカーが得意な男の子を



2回の窓から、遠くからいつも、

見ていたとか、



まあ、好きだったあの人に告白できないまま

高校生活を送ってしまった。



もし、あの時、好きだった男の子に告白をしていたら



と過去の記憶を引きずって今も生きているかも知れませんね。



でもね。



だから、いまからの人生はその経験を踏まえて

生かして、過去の自分に感謝しながら生きていけばいいのですよ。



つまり、自分を認めて

生きていくことなんですよ。



あなたは、過去の告白しなかった自分を

今でも、責め続けているから、



つらいのでは、ありませんか?



その気持ちはよくわかりますよ。



でもね。



その経験は無駄ではありませんでした。



それは、あの時、やっておけばよかった



と、



おもうことが出来ているからですよ。



今後の人生で何か悩むことがあると思います。



人生は待ってはくれません。



1日の時間はたったの24時間しかありません。



今、あなたが好きな人に告白を迷っているのならば

すぐに、告白して結論を出したほうが良いのではありませんか?



告白した1ヶ月後







過去のように、告白しない1ヶ月後




あなたは、どちらの

将来の自分が理想的でしょうか?



もう、わかりますよね。




貴女はあなたで良いのですよ。

応援しています。



1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/10/16 今日の出来事 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< がんばる? | HOME | 過食障害 >>

| このページの上へ |

