


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

不安やさびしい気持ちは正直に

あなたがたまにドカグイをしてしまうのは、
不安やさびしい気持ちを紛らわすためかも知れません。

そんな時は、御両親や家族に相談することです。

さびしいのならば、正直に
さびしいことを伝え優しくされてください。

不安を抱えているときは、
不安におもっていること素直に
家族に伝えてください。

自分の気持ちの中に抱え込んだままでは
いつまでたっても解決にはなりません。

自分の気持ちを素直に伝えて
感情を満たすべきですよ。

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/10/01 ダイエット トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< コーヒーを飲むと太るかも? | HOME | 女性のプライド >>

| このページの上へ |

