


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ありがとうございました。

こんにちは!

あともうすこしでいよいよ

今年も終わりですね。

一年間ありがとうございました。

来る年も

またあなたに

会えますように・・・。


中村 涼子より


2009/12/31 今日の出来事 トラックバック:0 コメント:0

信じることの力

何十年も化粧品販売をしている
女性のお話です。

 あるお客様が化粧品を
「これは絶対に良い!

これを使ったら
肌がキレイになる
!」と本当に心から信じて購入し、

しっかり毎日使い続けてくれたとします。

すると必ず、
次回また来店された際に「本当によかった!」と

効き目の実感を報告してくれるそうです。

そして、

実際にお肌のチェックをしてみると、
キメが細かくキレイになっていたりするそう。

 しかし、逆に
「これ本当に効くのかなぁ・・・?」と

半信半疑で購入し、
そのままの気持ちで使ったお客様は、

次回また来店された際に
「やっぱり何だか微妙なのよねぇ・・・。」と、

ほとんどの方はあまり効き目を感じられないそうです。

実際肌をチェックしてみても、
あまり効き目が出ていないそうです。

これがお肌に本当にぴったりで、
効き目もとても出やすい

化粧品だったとしても、です。

 このように、同じものを使っても、
信じるだけでかなり効果の出方が違ってくるのです。

ということは、プラスに考えると、

自分の気持ち次第で、
努力では補いきれない

部分での効果も現れてくるということですね。

 これは実際に科学的にも証明されています。

 「プラシーボ効果」という言葉を聞いたことはあるでしょうか。

前向きで居る人のほうが
病気が治りやすくなったり、

ただの小麦粉を医者に薬と言われて飲んだら、
本当に効果が出たりする・・・といった効果のことです。

「病は気から」
という言葉もありますが、

マイナスの気持ちで居ると、自分自身
にもそれが影響してきてしまいます。

それは日常も同じ。

同じ出来事も
マイナスにとらえてしまうと、

毎日がとてもつまらないものになってしまいます。

どうせなら、
プラスに考えて毎日を楽しく、

充実させられるとより幸せな毎日が
送れるようになれたほうが良いですね。

そして、
「自分でもキレイになれる!」と、

常に前向きに努力を重ねていくこと
が、美しさを保つ秘訣です。

ダイエット法など
形から始めるのもとてもいいことですが、

気持ちを変えることは誰にでもできることですし、

もっと効果が現れやすくなりますので、
まずは自分を信じるところから

始めてみてはいかがでしょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/

★「脚を細くしたい」

そう思うことは
女性なら一度はあることでしょう。

脚を細くすることと
ダイエットは違うんです。

無料レポートを作りましたので
読んでみてください。


「めざせ ハッピースリムレッグ」を

お受け取りください。

⇒ https://55auto.biz/tomodachi/touroku/entryform1.htm



★追伸

後、2日で今年も終わりですね。

皆さんの今年は
いかがでした?

喜怒哀楽いろいろあったかと
思います。

喜と楽はたくさんほしいし
怒と哀は要りませんよね。

良いお年をお迎えください!


またあなたに会えますように・・・。



2009/12/29 ダイエット トラックバック:0 コメント:0

ダイエット成功の道は、自分を知ることですよ!

こんばんは!


ダイエット成功への

最大の近道は、

なんだと思います?



自分を知ることです。

自分の適正体重も

ライフスタイルも知らなければ、

必ずと言っていいほど
途中で行き詰ってしまいます。

ダイエットはそもそも、

自身の健康のためにやるものなんですね


しっかり知識をつけて、

体に害のある間違ったダイエット方法に
惑わされることのないようにしましょう。


では、

具体的に自分を知る方法をいくつか紹介しましょう。
まず、自分の体重を量ってみてください。


それから、BMI指数に当てはめてみましょう。

BMI指数は

自分の体重(kg)÷(身長(m)×2)で求めることができます。

30以上・高度肥満、25~30未満・肥満、
18.5~25未満・標準、

18.5未満・やせ、の4種類に分類されます。


BMI指数を用いることのメリットは、

客観的かつ医学的に

自分の体系の評価がなされるということです。

多くの人は見た目という

不安定な指標で体系を判断しがちです。


しかし、

BMI指数を用いることで健康面から

見ても万全目標体重やダイエットの

経過を知ることができるのです。


>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/

前回お知らせしました

「めざせ ハッピースリムレッグ」を

お受け取りください。


⇒ https://55auto.biz/tomodachi/touroku/entryform1.htm

またあなたに会えますように・・・。


2009/12/27 ダイエット トラックバック:- コメント:0

お弁当だよ

毎日のお弁当の品選びに最適です ダイエットしたいあなたに・・・簡単お手ごろ、美味しくてカロリ ーオフ!!残り物を活用して素敵なレシピを大公開です とってもビューティーな昼食をご覧ください


2009/12/23 食べ物のオハナシ トラックバック:0 コメント:0

目標を持つこと、確かめること


人は目標を持つのと

持たないのとでは、
意欲の持ち方が全く違ってきます。

ダイエットに例えて言えば、

何となく痩せたいと思っているのと、
何キロまで痩せよう!と目標を持つのでは、


取り組み方や続き方が違ってくるということです。


目標がないと、

目指す場所がわからず、

「あとどのくらい頑張ればいいの?もういいのかな?」と、


やるべきことも
あいまいになってしまいますし、


そのうちに長続きしなくなってきます。


目標があれば
「あと2キロ痩せれば目標だ!」、


「あとウエストが3センチ縮まれば、あの服が着れる!」といった


目指すところがわかってきますので、
そこまでしっかり頑張ることができるのです。

そしてその途中経過をしっかり確かめていくのも大切なこと。


例えば、毎日体重をはかってみると、
少しずつでも違いがでてくるのがよくわかります。


増えていたら「気をつけよう」と
自分を戒めることができます。


この「気をつけよう」がとても大事で、
毎日「気をつけよう」と考えていれば当然、

毎日の自分の
重管理がしっかりできてくるわけです。


ダイエットの努力も長続きしますね。


そして、

チェックしたときに体重が減っていたら
「もっと頑張ろう」と励みにすることも出来ますし、


「これをもっと続けていけば、
もっと痩せられるかもしれない」という目安になります。


しかし、

毎日のこの確認がないと、
なにも考えず取り組んでいくことになってしまうのです。


何のために頑張っているんだろう?
という疑問が出てきてしまうと、何事も長続きしません。


しかし、
私はきれいになるために頑張ってるんだ!」と
いう確認ができていれば、

目指すところを思い直すことで
やる気が続いてくるのです。


このように、目標を持つことは、
継続にも繋がってきます。


何か紙に書いて

目標を見えるようにし、

経過も記録しておけば、とても簡単にこの
「目標を持つこと、確かめること」は実践できます。


最初はあまり
無理のない目標から

始めてみるといいでしょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/12/23 ダイエット トラックバック:- コメント:0

ダイエットが節約に??



あなたは、食事が残ったときには
どうしていますか?

そのまま食べていますか?

それとも捨ててしまいますか?
残して次の日にとっておきますか?

時々、食べ物を自分のお子さんが残すと、
「もったいないから私が食べる」と

余計に家族の分まで食べてしまうお母さんがいます。

もちろん不景気な今の世の中、
節約という部分で考えても、
食べ物も無駄にできませんよね。

ただし、それが続くとダイエットには大敵。

毎日家族の残りを「処分」している
と、どんどん余分に食べる習慣がついてしまいます。

同じように、お子さんの話に限らず、
こんな例もあります。

ある一人暮らしをしていた女性が結婚し、
旦那様と二人暮らしになりました。

ですが、毎日どのくらいの量の食事を
作ったらいいかわかりません。

男性ならたくさん食べるだろうと思い、
彼女は1人で暮らしていた時よりもさらに
たっぷりの量を作るようになりました。

旦那様も、せっかく奥さんが作って
くれた料理ですから、少し無理のある量だっ
たとしても、全部食べてくれたりします。

毎日これを繰り返していくと、
無理のある量を食べることが習慣になってしまいます。

そうなるともちろん、
徐々に体重は増えていきますね。

それをさらに繰り返すと
いわゆる「幸せ太り」な状態になるんですね。

男性は特に、年齢を重ねた時に体脂肪や
血圧が気になってきますから、早いう
ちからの食事の調整が大切になります。

もちろん一人暮らしでも同じことで、
「ちょっとだけ作りすぎたけど、もったい
ないから食べちゃおう」という意識が、
ダイエットの失敗に繋がってしまうのです。

しっかりと普段から食べる量を把握し、
「無駄に材料を買わない」「無駄に作らない」
「残しても食べない」と、

無駄を減らすことで、ダイエットにもなりますし、
結果的に材料費の節約にもなってくるのです。

節約とダイエットには、
こういった繋がる部分がたくさんあります。

「残すのはもったいない」という気持ちも時には捨てて、

「もったいないから余分に作らないようにしよう」と
いったところに変えていけるといいですね。



>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/12/21 食べ物のオハナシ トラックバック:- コメント:0

思春期の体系

こんばんは!

寒い一日でしたね。


きょうは思春期のあなたへ

ちょっとのお話し・・・。


思春期になってくると、
自分の体形が

気になってくるものですね?

ところが、
がんばってもダイエットに

挫折してしまった経験がありませんか?

しかし、

それはあなたの意志が
弱いわけではありません。

女性は思春期になると
いわゆる「女性らしい」体型になってきます。


女性らしい体型というのは、
丸みを帯びた体型になるということです。

このとき、脂肪がつきやすくなっています。

そうなんです、

思春期に脂肪がつくのは自然なことなんですよ。

なかなかやせないことが

我々が成長していく上で
仕方のないことだということは

お分かりいただけたでしょうか?

ですから、無理なダイエットは
しないようにしましょう。

基本的なことを守って
いくことを心がけることで十分です。


例えば、一日3食きちんととる、
間食をしないといったことです。

また食事の内容にも注意が必要です。


できるだけ揚げ物などの脂肪分の
多いものは食べない、

野菜をできるだけ多く食べて、
食事のバランスを取ることを

念頭に置いた食事にしましょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/

「脚を細くしたい・・・」

そう思うことは女性なら

一度はありますよね。

そんなあなたに

次回は「めざせ ハッピースリムレッグ」
と題しまして

無料レポートを差し上げます!


またあなたに会えますように・・・。


2009/12/18 ダイエット トラックバック:1 コメント:0

あなたの食べ方は間違っていませんか?


健康的にダイエットできる
食べ物といえば、

野菜にお豆腐といった低カロリー
な食材が最初に浮かぶと思います。


そこである女性が毎日野菜サラダを
食べてダイエットを試みていました。


しかし、1ヵ月後、彼女は
逆に体重が増加したそうです。


それは何故でしょうか?


実は、彼女は毎日サラダに様々な
ドレッシングやマヨネーズを
たっぷり使っていたのです。


おまけに同じものを我慢して
食べていればストレス、
つまりダイエット後のリバウンドの原因にもなります。


このように、いくら食材がヘルシーでも、
その食べ方によっては逆に体重を増やしてしまう
結果になるのです。


ヘルシーなものをよりヘルシーなまま、
そしてバランスよく食べることが大切です。


調理方法としては、揚げるよりは焼く、
焼くよりは煮ること。


焼くときはできるだけ油を使わなくてもいい、
テフロンなどの加工をされたフライパンを使用するといいです。


水分も補給でき、調理も楽な生野菜などもおすすめですが、
これは食事の前菜として食べることで、後からの、
少しカロリーのあるメインディッシュの吸収を抑
えることも出来ます。


こういったちょっとした工夫をするだけでも、
日々の摂取カロリーが抑えられますよ

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/12/16 食べ物のオハナシ トラックバック:0 コメント:0

感動が大事

突然だけど、

あなたは、外に出る事が大好きな
人かもしれませんね。


家にいると、イライラして
何か、満たされていないような気分になります。


家にいれば、同じ空間で
何も感動が無いと思いがちです。


家にいる時でも、食べモノに頼らずに
感動を見つける方法があります。


それは、DVDです。

家にいるからといって、
干物女ではもったいないのですよ。


名作のDVDをみて、
新たな感動を得れば

あなたは、家にいながらでも
素敵なあなたでいられるのです。


給料前でお財布の中身が気になる。
外に出たいけど出れない
お買い物できない


そんな時は、名作映画のDVDを観て
感動を得れば、

あなたの心や体は若返ります。


感動が出来ないような場面でも
感動を積極的に見つければ、


あなたはきっと美しい
女性であり続けることが
出来ますよ。

またあなたに会えますように・・・では。


2009/12/15 今日の出来事 トラックバック:0 コメント:0

男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?



男性は美人に告白しても当選確率が低いから
初めからあきらめている事が多いのです。

だから、少し美人を狙ってしまいがち、
美人が意外に持てないのはココにあります。

また、自分が一番美人だと認識してしまうと
一番を維持するためにかなりの努力が必要です。

その反面2番以下は楽で良いのです。

目標は一番になること。

だけだからです。

ダイエットも同じ事が言えるかもしれません。

少しでもお腹の脂肪が気になったら
すごく気にしてしまうのです。

少しでも顔がむくめば、もう外には出たく無くなります。

だから、2番目の精神でい続けることが大変楽なのです。

ある程度痩せているのなら、
もうそれ以上は
痩せることはないと思います。

ある程度痩せた自分のことを
認めて、綺麗になってやるぞと思っておくことが楽しいのだと
おもいますよ。



体質改善ダイエット(サポートSNS&個別カウンセリング&動画マニュアル完備)


2009/12/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0

人が貴女に持つ関心

周りの事が気になって何も出来なくなる。



でも、周りは貴方の事をそんなに気にしているのか?



答えはNOです。



例えば、あなたの顔に

大きなニキビが出来ました。



そんな時です。



アメリカのほうで大地震がありました。

すごい数の人が無くなったとします。



でも、あなたはきっと顔に出来たニキビのほうが気になるのです。



それと同じようにあなたが太っていても

周りの人は、あなた同様、自分自身のことに夢中なのです。



それでも、貴女はあなたらしさを持てませんか?



貴女が何かを相手に伝える時、この事を思いながら話してみると

今までと違った見え方が出来ます。




2009/12/07 ダイエット トラックバック:- コメント:0

ストレスマネジメント


あなたはストレスと上手く付き合っていますか?

上手く付き合っていることを



ストレスマネジメントと言います。



マネジメントの意味は経営の管理をすることを言います。



つまり、ストレスを自分の手で管理できるようになることを



ストレスマネジメントです。



ストレスを生み出すのは、

何かの変化や、何か対処することが起こった時など。



これをストレス状況と言います。





■ストレス状況



1・軽い対処や少しの改善で解決する問題

このくらいではストレスは溜まりません



2・軽い対処や少しの改善で改善できない状態

この段階からストレスが溜まりだします。



このような状況でも全くストレスをストレスに感じないためには

そのストレス状況が訪れた時に



対処方法を予め用意しておくとストレスをストレスと思わなくなります。



また、この対処方法が多ければ多いほど、

ストレスマネジメントが出来ているということになります。



対処方法を少し紹介したいと思います。





■対処方法



1・体を動かす

2・趣味

3・問題解決方法を考える

4・相談・会話

5・寝る

6・癒される空間(サロンやお風呂など)




ポイントはストレス状況になった時に

自分を責めないで、対処方法を活用してみてください。



ダイエットで痩せないこと自体がストレスなら

ぜひ、この対処方法を使って



ストレスマネジメントをお使いください。

仕事でも使えるので



あなたにあうストレスマネジメントを考えておきましょう。

また、ダイエット中に仕事などでストレスがたまる場合は



過食してしまう恐れがあるので、

仕事が終って帰りがけにアロマサロンによって

対処してください。



あなたが電車で仕事に通っているなら

一駅前で降りてウォーキングをしてみる事も

対処につながりますよ。
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=65146&iid=32920


2009/12/02 ダイエット トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |

