


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バランス食とは


あなたは、バランスの良い食事をすれば
痩せると聞いたことがあると思います。


でも、いざバランス食を作ろうと思っても
お肉の量やごはんの量など


具体的な数値は御存じないかも知れませんね。


まず、
バランスの良い食事というのは、

ごはん おかず お野菜 汁

といった内容です。



お肉 お魚 卵 野菜 海藻 豆

たんぱく質の量は1日を通して
150g前後


炭水化物の量は1食あたり


おこめならば、
直径11cmのお茶碗に少し山が出来るほど


パンならば、
6切りカットを1枚分ほど、


お野菜は沢山食べてOKです。
海藻も、豆も沢山食べてOKです。


お野菜や海草、豆を簡単に取る方法として
汁を作れば簡単に栄養を補給することが出来ます。


また、あなたの体重でダイエットメニューも少し
事なってきます。


例えば、あなたの体重が標準体重より
20kg~ならば


1日に食べる量は
おそらく、3食以上だと思います。


夜中に食べるのが当たり前になっていれば、
1日4食です。


なかには、朝ごはんと昼御飯の間に
1食を食べる人もいるでしょう。


この場合は、夜中と昼ご飯の前に一食たべるので
1日5食をたべることになるんです。


だから、標準体重よりも
20kg~も太っています。


この人たちはまず、

1日3食~4食バランス食を食べるようにします。


おこめ おかず おやさい 汁


そして、1日3食で足りるようになったら、

次のステップです。


この次のステップは
標準体重が5kg~10kgまでの人の
ステップです。


バランス食を昼と夜1回食べるようにして、
朝はフルーツを食べるようにすることです。


また、朝のフルーツが苦しい場合は
バランス食を3食食べても良いのですが、

これでは、現状のままです。


だから、
1日5分のダイエットを加えれば基礎代謝が上がるので
自然と無理なく痩せていくのです。
>>http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/11/25 ダイエット トラックバック:- コメント:0

出ないんですが?


ダイエット中に便秘になることは
良く聞く話ですが、

ダイエット中に便秘になってしまう人の
共通点は

食べる量が減ったので
出なくなった

ということなんです。

食べる量が少なければ、

便のかさが少なくなるので、
出る便の量もへります。

もしくは、便が滞在するでしょう。

だから、たくさん食べれば、かさも増えて
出るわけです。

でも、なんでもたくさん食べれば良いと言うわけでは
ありません。

お勧めな方法は、やはり、フルーツや
野菜をたくさん食べる事です。

モデルの生活ではフルーツを良く食べると
聞きます。

フルーツは便のかさを増やしてくれ、
食物酵素が含まれるので

ダイエット中の間食には持って来いの!食べモノです。

あなたはダイエット中だからと言って
食べる量を控えているのなら、それは注意が必要です。

食べる量が減れば、便の滞在時間が
長くなり、便からの有害物質が長時間大腸から
吸収されるので、

肝臓に負担をかけて、腸の蠕動運動も弱くなってしまいます。

肝臓が弱くなれば、冷えの原因にもなるので
冷えから始まり、むくみの原因になります。

むくみをほっておくと、
脂肪に変わってしまうので、
体脂肪も増えてしまうんです。

結果食べないダイエットは何のメリットもありません。


あなたがやることは、
食べる量を減らすのではなく、


食べる物の内容を変える事が先決だと思います。


1日5分のダイエット
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/11/17 ダイエット トラックバック:- コメント:0

もうダイエットやめよう


あなたは食べても太るのですか?
本当ですか?

本当は食べてないんじゃないの?

昔、サラダだけのダイエットとか、
プロテインだけとか、

だけ だけ ダイエットをやったことがあるんじゃない?

だから、太るんですよ。
一度、無理に痩せた人は

少しだけ食べても太ってしまうの。
でも、食べないと太るのよ。


「え?食べても食べないでも
太るじゃないどうしたらいいの?」


はい、答えはやっぱり食べるしかないんですよ。
でも、なんでも食べていいか?と言うとそうではないんです。

だからといって、カロリー計算に頼っても駄目ですよ。

あんまりダイエットダイエットって考えない事と
カロリー計算なんかやめる事。

そして、毎日

ごはん おかず 汁 野菜

とバランス良く食事を楽しくするのよ!

周りの環境も大事よ。
応援してくれる家族や彼氏、友達

無理をしない事

そして、ダイエットから卒業して
他のことをやりましょう。

ココ大事です。

ダイエットを卒業するんです。

体重を減らす事ばかり気にしたって
幸せになれないんだよ。

だから、他のやりたい事を探して
そのやりたい事に没頭してください。

それが一番です。


スペシャルダイエットレポートを受け取る
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/XbGEUfvP/


2009/11/04 食べ物のオハナシ トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |

