


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おかあさんは娘を認めてあげていますか?

おかあさんは娘を認めてあげていますか?


「ちょっとたべすぎ!」
「痩せなさい!」
「間食したら駄目よ!」

「1カ月で1kgしか減っていないじゃない。
何やってんのよ。」

これは、ある家庭の実話です。

中学生のちょっと太めの女の子がいるのですが、
おかあさんは娘の顔を見ると、

いつも怒ってばかりです。

娘のことを良く考えた良いお母さんです。

でも、娘にとっては不幸でしかありません。
大好きなおかあさんが、鬼のような形相で
いつも、ダイエットの事ばかりをいうのです。

それは、自分が太ってしまったから。

この子はいつも
心で、

「自分は駄目な人間なんだ。」

とおもってしまいます。


本当はお母さんに認められたいのです。

もし、あなたがすぐに叱ってしまう
お母さんならば、提案があります。

おもいきって認めてあげましょう!

1kgも減っているんです。
娘さんはがんばっているじゃないですか!


あなたの優しい言葉が何よりも勇気に変わるんですよ。

嫌じゃありませんか?


娘さんが
「自分は駄目な人間なんだ。」とおもっているとしたら。


そんなことはないよ。
良い子だよ!と言ってあげましょう。


きっと痩せると思います。
頑張ってください。


広告

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/07/23 ダイエット トラックバック:- コメント:0

天国スーパーです。





あなたは今
自分の体が何不自由なく動くことや
自分の体を自由に使って良いことを当たり前のように
思っていることでしょう。

その考えだから、
痩せないのかも知れません。

生きているのが当たり前だから、

もし、生まれてくる時に、
あなたの体に値段を付けられていたら
と考えてみてください。


~~~~~~~~~~~~~~
天国スーパー店員:
いらっしゃいませ魂さん。
天国スーパーです。

この体は2兆円で約80年~100年まで
人間として生きることが出来ます。


あなたの魂:
2兆円なんですか、わかりました。
大事に扱いますので、2兆円で売ってください!
がんばって生きます!

~~~~~~~~~~~~~~


もし、天国スーパーなるものがあったとして
魂が人の体を買って人間になるとします。

そして、人間になった体があなただとします。

あなたは魂の時に、自分の体を
2兆円で買っていたと考えたら、
すごく、大事に扱うことだろうと思います。

バカみたいな話をしているかもしれませんが、

自分の体に値段を付けると考えれば、
すごく、大事にすることが出来ると思います。

2兆円ならば、
そう乱雑には扱えませんよね。

偏った食事も出来ませんし、
自分の体の手入れは怠らないでしょう。

あなたが今の自分を太っていて嫌い!って
おもっているならば、一度自分を大事にする
ことを考えてみてください。

あなたは価値のある人間なんですから!

広告
1日5分の秘密でー11kg痩せた方法

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/07/01 ダイエット トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |

