


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

目標の設定が間違っている?

ダイエットで失敗してしまう理由は、
目標の設定が間違っている可能性があります。


ゴールの見えない、目標を立てているか、
実現不可能な目標を立てているかです。


実現不可能な目標とは、
「明日までに、-5kg痩せるぞ!」


これは、ほとんど実現不可能な目標です。



不可能ではない、確実に達成出来そうな事を
目標にすることが、ダイエット成功のカギです。


例えば、
間食をしない


という目標です。


大まかに間食をしないと目標を立てても、
今まで毎日のように間食をしているのならば、


難しいでしょう。


だから、今まで、菓子パンを毎日
食べていたとするならば、フルーツなどの
カロリーが低いものを食べることを目標に設定。


こうすれば、実現可能な目標に近くなります。


もし、あなたが毎日お肉ばかり食べているのならば、
今日から1週間、お野菜をメニューに加えよう。


という目標でも実現可能な目標です。


目標は立てているけれども、
一向に成功できないというならば、


一度、目標の設定を見直してみることです。



あなたは、ダイエットで成功すべきだ


がんばって!


1日5分で-11kg痩せるダイエット
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/



2009/05/31 ダイエット トラックバック:- コメント:0

おからダイエット?

健康食品であるおからを使ったおからダイエットには、
数種類の方法があります。

1番良く行われる方法は、普段食べている
食事におからを加えることです。


おから料理でよく聞くのは煮物を思い浮かべるかもしれませんが、
最近ではコロッケ、ハンバーグといった主食の中に混ぜ込むことで、
ボリュームは減らさずにカロリーを下げる事が可能です。


また、おからはおかずなどの主食だけ意外にも、
おやつに加える方法もあります。


おからクッキーなどをテレビやドラッグストアで
見かけたことがあると思います。


このように、おからは現在様々なところで利用されています。
機会がありましたら試してみるのもいいでしょう。

1日5分で-11kg痩せるダイエット
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/



2009/05/29 ダイエット トラックバック:- コメント:0

あなたは、ダイエットで成功すべきだ

「あれ?昨日よりも-1kg減ってる!」

体重計を見て、少しモチベーションが上がった!

セルフイメージの低い聡子は、
安心しきって、お昼は地下街のイタリアンレストランに直行。


迷わず、カルボナーラ大盛り を注文。

「大丈夫、だって昨日よりも-1kg減ったから↑」




はっきりいって、こんなことを繰り返しても
一向に痩せないでしょう。


聡子は、そうやって、自分を正当化させ
毎年5kgづつ増えている。


自分の設計図の低さが問題だ。


聡子の心の設計図はこうだ。


痩せた→食べまくる→痩せた→ご褒美→
痩せた→お祝い!


いつまでも、こういった設計図だから。
自分の将来を変えることが出来ないのだ。


では、逆に痩せていった栄子の設計図はこうです。


痩せた→現状維持→痩せた→現状維持→ご褒美
→痩せた→現状維持


こういった設計図だから将来何か病気にでもならない限り
太ることはないでしょう。


あなたが、体重計に乗り
少しでも、痩せたのならば、その時の


「今日のご飯は何にしようかな?」


と思ったことを
紙かノートに書いてほしい。


とくに、痩せた日の食事には注意が必要だ。


その、食事内容が、がっつり系ならば
考え直してほしい。


安心しきって堕落しないように
頑張ってくれ。


せっかく、
痩せた後にモチベーションが上がっているのだから、


そのまま、
上がったモチベーションで、体を動かしたり
外に出て、体を動かすほうが気持ちいいはずです。


もちろん、食事の量を減らせとは
これぽっちもあなたに望まない。


あなたは聞いたことがあると思うけど、


腹8分目


昔、あなたのお母さんやおばあさん、
学校の先生などから聞いたことがあると思う。


このルールを守ってほしい。



あなたは、ダイエットで成功すべきだ


がんばって!


1日5分で-11kg痩せるダイエット
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/05/28 ダイエット トラックバック:- コメント:0

今日は何を食べようかな~

今日は何を食べようかな~」



と幸せな悩みをもったことは、あなたにも

ありますね。



今日は何を食べようかな~と思っているときって

たくさんの、料理が頭をよぎります。



今日のことなんです。



車を運転している時に、もうすぐお昼になりました。



車の中で、

「今日は何を食べようかな~」



と妄想モード、目的の場所が決まらずに、

あっち行ったり、こっち行ったり。。



ん~なにたべようか~



確か、この辺のおいしいお店は、、、?



ん~



あ!通り過ぎた。



そこの路地を右に曲がらないといけなかったのだが。。。




まあ、いい他においしいものを食べるから。



今日は何を食べようかな~の運転が続く



いつもならば、赤信号にイライラするけれども、

赤信号がうれしく思えた。



赤信号の間に、どこで何を食べようか考えれるからだ。



「あ~そうだあそこのラーメンを食べてみよ、ちょど近くに

書店があるから、ちょうど良いや。」



ということで、駐車場に止め、ラーメン屋に足を運んだ。



初めて、ここのラーメン屋に入ってみた。



入った瞬間、豚骨の独特な香りが漂った。

食欲がそそられる。



食券で食べるものを選べるようになっていることに知らず

椅子に座ると、店員さんが、どこか、違和感がある日本語で



「すいませんが、食券でお願いします!」と



優柔不断な私は食券の自動販売機の前で2分間悩んだ。



ラーメンを食べるのか?

それとも、煮玉子のラーメン

もしくは、チャーシュー麺



おなかの減り具合、

今の気分、

食べた後の気分

食べた後苦しくならないか?



初めての店なのでまずかったらどうしようか?



お腹は、まあまあ空いていたので、

ラーメンとおにぎりを頼んだ値段は600円



頼む間、どこか違和感のあった日本語の人のことを

考えていた、私の座ったところから、タイムカードが見える



タイムカードの名前のところに、

中国語ぽい時で名前が書かれているカードを見つけた。



なるほど、あの店員さんは中国の人なんだ。



納得。



中国の人も働いているから

うまいに決まっている。




勝手な先入観からそう思ってしまった。



注文をして5分もたたないうちに

ラーメンが来た。



独特な香りを漂わせた

スープを一口。



お~



二口目



ん!



これは、私の好きな味じゃないか!

今度、友達を連れてきてあげよう!



幸せな気分でラーメンをたべた。




ところで、

食べた後の気分

食べた後苦しくならないか?



というようなことを太っている人は

あまり考えないらしい。



実際私も太っていたときは

まったく食べた後の気持ちなんて考えたことが無かった。



でも、食べた後のことを考えるようになって

替え玉を頼んだことが無い。



たべてお腹いっぱいで苦しく

そのあとの楽しいことが、おなかいっぱいで眠くなり

楽しくなくなるからだ。



天秤にかけた時、

そのあとの楽しいことが重いのだ。



このことを教えてくれたのが、

この人
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/



2009/05/27 ダイエット トラックバック:- コメント:0

豆乳ありがとう!

昨日の夜は食べすぎてしまった。

だから、朝からあまり食欲がない、


でも、朝からは、食べておかないと血糖値が
上がらずに、脳の働きが悪くなると自分の中で
勝手に思っている。


勝手に思っている理由は、


キムタクが出ているドラマで
朝食をたくさん食べるシーンで
キムタクが言ったからだ。


朝はたくさん食べないと、脳が活発にならないと


そのことを、覚えていたからだ。


おなかは、空いていないけれども
とりあえず、出勤途中にセブンに寄った。


どうやら、おにぎり感謝際か、なんかのフェアー中で
おにぎり1個100円のようだ。


種類が数種類ぐらいある
梅、昆布、しゃけ、高菜、シーチキン、唐揚げおにぎり、からし明太子、、、


まだ、あったけど、あまり覚えていない。


梅は、なんか、あっさりしているから、
食べたくなく、昆布のしょうゆ味は嫌いでもないけど、
好きでもない。


しゃけは2,3日前に食べたから、もういい感じ。


高菜は、おいしいけど、なんとなく・・・


シーチキンは昔食べた時、
気分が悪くなったことがあったので、
それ以来、あまり食べていない。


唐揚げおにぎりなんて
朝から、こってりすぎるだろう!


辛子めんたい


からし明太子か~


あっさりしていると言えば、あっさりしているし、
こってりしていると言えば、こってりしているような・・・


少し、ピリ辛だから、食欲がない今、ピッタリかも。


ということで、辛子めんたいを手に取った。


次に、思い浮かんだのが、
のどが詰まらないために必要な
飲み物だ。


飲み物もたくさんあったけど、
そこは、すんなり、豆乳を手に取ることが出来た。


あ~だ、こ~だ考えずに済んだ。



からし明太子のおにぎりと豆乳あわせて、
消費税込みで194円


安!


で、車に乗り、エンジンをかけ
おにぎりをくるんでいる、ビニールに書いてある


1,2,3という数字通りに、








の手順で
おにぎりの出来上がり。


でも、なんか、おいしいそうではない。


とりあえず、食べておかないと、血糖値が上がらないし、
脳に悪いと思っているので、


食べた。


味は、普通、おいしくも、まずくもない。


おにぎりに対して、感謝の気持ちが足りない。


のどを通すのが面倒なので、
豆乳を飲むために、ストローを
差し込んで、


豆乳を飲んだ。


のどにつかえそうになった
おにぎりをいとも簡単に、胃に運んでくれた。


豆乳ありがとう!



そこで、思った。


おにぎりはいらなかった・・・


もっと正直に、「胃の食欲」を聞いておくべきだった。


確かに、おにぎりを食べたほうが
血糖値が上がって脳が活発に動くだろうけど、


胃はいらないと言っている。


そんなときは、無理に食べることはない。



無理に食べることがないとうことを、


「胃の食欲」を教えてくれた、
ダイエットアドバイザーの人。


この人なんだけど
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/

中々いいことを言ってるよ。


2009/05/27 未分類 トラックバック:- コメント:0

ノンストレスDIETのススメ

ダイエットが続かないとお悩みの方、"3kgのカベ"が
越えられない方


私も目標まであと一歩がたどり着けず
挫折ばかりのDIETにストレスが溜まる一方の毎日でした。


ある時、一週間根つめてで3Kg
やせられた事がありました。


普段なら「あと2Kg!」と意気込んで
リバウンドしてしまうんですが、なんとなく


「別にこのまま維持できれば、
少しらいなら戻ってもいいか」とだらけた気分になりました。


逆にこの痩せた3Kgってどのくらいもつのかな?
という好奇心が頭をもたげて来ました。


「よし、何にもしない」と思いました。


それから本当になにもせず、
食べたいものを食べていましたが、体重はキープのまま。


ただし毎日体重計には乗っていました。


そこで手帳の日記を読み返すと
飲みすぎた次の日は「岩盤浴」、
焼肉の予定の日のランチは野菜中心・・・



「あれ、結構気をつけてたんじゃない?意識してなかっただけで」


ここでひとつのDIETの
心理的作用を発見した気がしました。


いつもより少し体が軽くなった状態で
数日慣らす→体が覚える→自然なセルフコントロール
ができてくる→リバウンドしにくい体になる


ポイントは「さらにもう少し体重を落とさなきゃ」
とは絶対思わないこと


そこで次の生理後で痩せやすい日をスタートして
また一週間だけ食事と運動で調整しました。


そして一週間後からは放置・・・これもキープ。

トータルで4.5KgのDIETに成功しました。

誰にでも有効な手段ではないかもしれませんが、
これは普段とDIET中の食事摂取量にそれほど
差のない中肉中背の女の子の


「あともうちょい痩せ」には効果が期待できるのでは?


>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/05/26 未分類 トラックバック:- コメント:0

デトックスダイエット

このダイエット方法は誰でも出来る方法です。しかし、デトックスするための水はなんでも
良いと良い訳ではありませんし、がぶがぶ飲めば良いというものでもありません。

それは、水道水には、カルキが混ざっていたり塩素が入っていることだったり、飲み方
だってあるからです。

だから、今回お伝えしているデトックスダイエットでは、正しい水ダイエットのやり方や
デトックスについて詳しく説明しています。

あなたには書店で立ち読みをしている感覚で中身の一部なのですが公開させて
いただきます。

そのデトックスダイエットの内容は、、、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・あなたが普段口にしている海外の野菜には、日本では禁止されていることを平気で
行います。もし、しっかり野菜を洗わないと、それがあなたの体を蝕んでいきます。

・アメリカでは牛肉が良く食べられているのは、あなたもご存知でしょう。しかしアメリカでは
牛肉を食べてしまったために、7歳の少女の身にある異変が生じてしまったのです。

・あなたが今日スーパーから買ってきた魚には注意してください。なぜならば水銀が
大量に含まれている可能性があるのですから・・・

・ある本の引用なのですが、あなたの息子さんが好きなミートボール。そのミートボールには
とても常識では考えられない鶏の使えない部位が使われているのはご存知でしょうか?
もしあなたはそれをむすめに食べさせていたと気づいたらどうなりますか。心の準備は
出来ていますか?

・本当にミートボールだけなのでしょうか・・・真実は疑った方が良いものです。ですから、
私は全部手作りで作ることにしています。

・食品添加物の中に●剤というのがあるのですが、それが原因でガンに発祥してしまう例も
あるのです。

・歩いても歩いても痩せない人にはある理由があるのですが、それも有害物質と親密な
関係にありました。

・あなたの体の血液にはヘモグロビンが含まれているのですが、もし有酸素運動を
しているとき、あるものが融合すると、、、

・タバコの煙は約4000種類の化学物質が含まれて入ます。その中で約100分の1が●●
なんです。もしお父さんがヘビースモーカーでしたらあなたやお子さんのお体が心配なの
ですが、、、いやもちろんダイエットに関して言えばそれが原因で痩せないのです。

・なぜ、タバコの煙には血液をドロドロにするのでしょうか?それは白血球が増えて
しまうんです。ではドロドロになった血液をほったらかしにすると、、、

・あなたはもしかしたら、有害物質生産工場かも知れません。あなたは便秘気味ですか?
それならばスグに便秘を治すべきです。

・便秘を解消するために、あなたはヨーグルトと思い浮かべたのではないでしょうか?
でも何でも良いって訳ではありません。ヨーグルトでも●●がついた物を選んでください。
もちろんお近くのスーパーにも売ってあります。

・便秘よりももっとたちの悪いのが宿便です。西洋学的には宿便は無いとされていますが、
東洋学的に考えれば宿便はあるんです。宿便も残念ながら有害物質生産工場と全く変わ
りはありません。いやむしろあなたの代謝を低くしているのは、コイツのせいかもしれません。

・いつまで便秘薬に頼りますか?そんなものでは宿便は取れてくれません。しかも他力に
任せていては、あなたの腸の機能が低下するばかりで、病気にかかりやすくなって
しまいますよ。

・あれで、十分です。カロリーも少ないし、ダイエットにも効果的なあれを使って宿便を
取り払いましょうね。昔から言われていることなんですが「砂払い」とも呼ばれています。

・デトックスダイエットするためには水を飲むタイミングが重要だった
その飲むタイミングとはいつが良いのか?

・体内をデトックスするためには、一体1日にどのくらいの量を飲むべきなのか?

・ただ飲めば良いものではありません。冷えた水を飲むと●●になります。では、
どのくらいの温度で飲めば良いのか?

・水を飲んでデトックスする上でなくてはならない行為があるのですが、もうひとつの
行為とは食事のときのあれです。

・ペットボトルの水を毎日買うのって結構バカにならない、だったらアレを用いれば
水道水も飲めるようになります。

・水を飲むと太ってしまう人が中にはいるのですが、太ってしまう人には原因があった・・・

・デットクスしないでほったらかしにしておくと、あなたの体にセルライトという悪魔が
増えていきます。その対処方法は?

・デトックスと体を温めることを一緒にやれば飛躍的に効果があがります。では体を
温めるには、どのような温浴方法が良いのか?

・先程もお伝えしましたがこれは、ほんの一部になります。まだまだ書きたいのですが、
きりが無いのですこの辺で終わらせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


内容は今ここで読んでもらったこととは別に比べ物にならないほどの濃い内容に
なっております。

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/OlOvndxz/


2009/05/17 ダイエット トラックバック:- コメント:0

ダイエット業界が仕組んだ罠

1・食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話


「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。
確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。

食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。

今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。

一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。

物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。

当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。

当たり前ジャなくなる状態というのは・・・

まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。



太りもしない痩せもしない献立

朝 ご飯、味噌汁、たくあん
昼 パスタ、サラダ、スープ
夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁。

間食 プリン、アイス


しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。
そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。



食事制限の献立

朝 たべない
昼 パスタのみ
夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし

間食 なし

このように食事制限をしました。
食事制限をはじめたときはすぐに2~3kgは落ちていきます。

でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が落ちて
最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。

そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が思った以上には
痩せなくなります。

この現象はからだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんです。

これは生き物が持っている機能の一つであり
生きていくために必要な自然の成り行きです。

先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。

この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が
極端に減って太りやすい体質に変化していきます。


つまり低代謝になってしまうということです。


結論

ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち
痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。




2・運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに・・・


運動も、食事制限と同様に当たり前に言われていることです。
運動ははすごく体に良いですし私は運動をしてやせていくことを大いに進めます。

賛成です。

賛成なんですが「大きな罠」といいますか、その「あなたは続きますか?」ってことを言いたいんですよね。

大きな罠ってなんか大げさに聞こえるかも知れませんが、大げさでもないんです。
それは、スポーツクラブで挫折した人ならわかると思うんですが、スポーツクラブは会員制ですよね。

月額がかかってしまいます。

つまり、通っても通わなくてもお金が取られるんです。

最初は体のためを思って通うんですがそのうち、
行き来がめんどくさくなったり、運動自体に飽きたりして継続しなくなるんです。

まあ、普通です。

あなたやその続かないひとだって
普段の生活の限られた時間の中から、暇を作っていくのですから。

で、
その忙しい生活の中、強制的に作った時間で無理やり通って運動することが
辛かったりするともう行きたくなくなるんですよね。

で、
面倒で行かなくなってでも、月額だからお金だけは持っていかれる。

さっき言った「罠」の部分です。

じゃ~スポーツクラブに通わなければいいんじゃないの?って
聞こえてくるんですが、そうですか、あなたは一人でさびしく、
ウォーキングや家にこもって腹筋腕立てをせっせとするんですか。

もし、そのウォーキングの歩き方や腕立てや腹筋のやり方が
効率がよくなかったらどうするんですか?

そこまで考えていませんよね。

ウォーキングやジョギングをするときに正しいやり方で
やらないと効果がほとんど上がりません。

腕立てなどの筋トレだって筋肉を鍛えるための効率の
良いやり方だってちゃんとあるんです。


結論

そこまで考えないと効果がでにくい運動をやってまでまあ、自分を追い込んでやる必要性があるのかな?
って思います。インストラクイターについてもらい月額をはらってやっても良いんでしたら
運動はいいですけどね。それ以前にあなた自身が運動が好きか?って自分自身に説いた方が良いです。




3・甘いものをたべてはダメ。というのは・・・


甘いもので太る人は腎臓が弱い人です。腎臓というのはおしっこを作ることころ、
体内のいらない水分や老廃物を排除してくれる場所です。

その腎臓は甘いものが苦手なんです。甘いものを取りすぎてしまうと
腎臓がうまく機能しなくて水分代謝がうまくできなくなります。

水分代謝が出来ないということは体内に余分な水分が溜まっている状態です。
これをむくみといったりします。

そのむくみをほったらかしにしておくとセルライトの原因になります。
また塩分も取りすぎるとむくみの原因になります。

だからといって全く甘いものを食べないことはあまりお勧めしません。

それは疲れているときに絶大な効果を得ることが出来るからです。

甘いもののなかにある糖質はすぐに体内に吸収されてエネルギーに
変わり疲れを解消する働きがあるからです。

ですから、甘いものを食べないというのはあまり良くありません。

甘いものを食べたくなる原因なんですが、ちょっとあなたに
子供がいるのでしたら思い出して欲しいんですよ。

もちろん、自分の子供の頃でもかまいません。

理由はどうして甘いものがすきなのかをです。

あなたにはお子さんはいますか。

そのお子さんに絵本を買い与えてはいませんか。

私の例なんですけどね。多分ほとんどそうじゃないかな?って思います。

で、絵本を子供さんと一緒に見て欲しいんですけどメジャーな
絵本には、必ずってほど甘いものが載ってますよ。

私がしっているのでは「ちぶくろサンボ」「ぐりとぐら」

これらの話の最後はハッピーエンドで終わるんですが、
ハッピーエンドの時に甘いものを食べてるんですよねそれも尋常じゃないですから。。


ちびくろサンボ引用

3人はホットケーキをたっぷりと食べました。マンボママは27個、
ジャンボパパは55個、そして、ちびくろサンボは、なんと169個も平らげてしまいました。


ぐりとぐら

グリとグラに関しては、かれらの背丈ほどいやそれ以上のフライパンでカステラを焼いているんですよね。


他にも甘いものをリンクさせているお話は多いものです。

子供の時から自然と甘いものが幸せなんだって植えつけられているような気がします。
もしかしたら、あなたのおかあさんはあなたに絵本をたくさん読んでくれたのかも知れませんね。

だからあなたは甘いものがすきなのかもですね。


結論

はなしがそれたんですが、食べ過ぎればむくみの原因になるけど、甘いものは食べ過ぎなければ
食べても良いし、甘いものは幸せを感じれるツールみたいなものです。
それは子供の時から自然と身に付いたものですから。


4・プロテインやゼリー、EMSなどのダイエット用品を持ちいらなくてはいけない。
というのはダイエット業界が仕組んだ罠

4ダイエット業界が仕組んだ罠については、メールを書く時間が無くなってしまいました。
秘密が知りたいならコチラからどうぞ。
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/XbGEUfvP/


2009/05/09 ダイエット トラックバック:- コメント:0

「やせたいなあ~」

こんばんは!

先日のメールは御覧いただけましたか?

今回は、痩せた後でなにをやりたいかを考えてください。

これは、大事なことなんですよ。

続きを読む


2009/05/08 ダイエット トラックバック:- コメント:0

ダイエットは痩せることではありません。

こんにちは!

あなたはダイエットと聞くと、なにを思い浮かべますか?

運動でしょうか?それとも食事制限でしょうか?

そんなもの必要ありません。

それは、ダイエットは痩せることではないからです。

確かに運動や食事制限を始めれば
痩せていくことは間違えありません。

間違えないのですが、、、。


運動

これは、健康的で一番良い方法です。

しかし、普段運動をやらない人がいきなり運動を始めたとしても
効果的にはダイエットには成功できません。

まず、運動を用いて痩せるためには
有酸素運動をして酸素を体に送り込んで
脂肪を燃焼させていくことが先決なのです。

ですが、運動を普段やらない人がいきなり運動を始めてしまうと
有酸素運動が効率よくできません。

それは普段体を動かしていませんから、
スタミナ不足になるからです。

そんな状態でどうやって効率よく酸素を体内に
送ることが出来るでしょうか?

申し訳ありませんが、そのような運動では全く痩せる事ができないでしょう。

次に食事制限です。

食事制限は極端に肥満になった人や、病気などで強制的に痩せなくては
いけないような方がやる医療行為です。

なにも健康なあなたが医療行為をする必要が
どこにあるでしょうか?

しかも、食事制限で痩せたとしても
基礎代謝が下がる一方で徐々に痩せにくい体に変化してしまいます。

まさに、代謝を下げる方法です。

あなたは、まだ痩せることばかり考えて
間違ったダイエットを続けるつもりでしょうか?

もう一度言いますが、


ダイエットは痩せることではありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイエット本来の意味は規則正しい食生活を意味します。

これは、アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味になります。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

あなたはダイエットのことばかり考えて
様々なダイエット用品を購入してきたのではありませんか?

果たしてそれ自体に効果はありましたか?

根本的な考えが知りたいのでしたら
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/
それでは、ありがとうございます。


2009/05/07 ダイエット トラックバック:- コメント:0

デトックスダイエットとは?

このダイエット方法は誰でも出来る方法です。しかし、デトックスするための水はなんでも
良いと良い訳ではありませんし、がぶがぶ飲めば良いというものでもありません。

それは、水道水には、カルキが混ざっていたり塩素が入っていることだったり、飲み方
だってあるからです。

だから、今回お伝えしているデトックスダイエットでは、正しい水ダイエットのやり方や
デトックスについて詳しく説明しています。

あなたには書店で立ち読みをしている感覚で中身の一部なのですが公開させて
いただきます。

そのデトックスダイエットの内容は、、、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・あなたが普段口にしている海外の野菜には、日本では禁止されていることを平気で
行います。もし、しっかり野菜を洗わないと、それがあなたの体を蝕んでいきます。

・アメリカでは牛肉が良く食べられているのは、あなたもご存知でしょう。しかしアメリカでは
牛肉を食べてしまったために、7歳の少女の身にある異変が生じてしまったのです。

・あなたが今日スーパーから買ってきた魚には注意してください。なぜならば水銀が
大量に含まれている可能性があるのですから・・・

・ある本の引用なのですが、あなたの息子さんが好きなミートボール。そのミートボールには
とても常識では考えられない鶏の使えない部位が使われているのはご存知でしょうか?
もしあなたはそれをむすめに食べさせていたと気づいたらどうなりますか。心の準備は
出来ていますか?

・本当にミートボールだけなのでしょうか・・・真実は疑った方が良いものです。ですから、
私は全部手作りで作ることにしています。

・食品添加物の中に●剤というのがあるのですが、それが原因でガンに発祥してしまう例も
あるのです。

・歩いても歩いても痩せない人にはある理由があるのですが、それも有害物質と親密な
関係にありました。

・あなたの体の血液にはヘモグロビンが含まれているのですが、もし有酸素運動を
しているとき、あるものが融合すると、、、

・タバコの煙は約4000種類の化学物質が含まれて入ます。その中で約100分の1が●●
なんです。もしお父さんがヘビースモーカーでしたらあなたやお子さんのお体が心配なの
ですが、、、いやもちろんダイエットに関して言えばそれが原因で痩せないのです。

・なぜ、タバコの煙には血液をドロドロにするのでしょうか?それは白血球が増えて
しまうんです。ではドロドロになった血液をほったらかしにすると、、、

・あなたはもしかしたら、有害物質生産工場かも知れません。あなたは便秘気味ですか?
それならばスグに便秘を治すべきです。

・便秘を解消するために、あなたはヨーグルトと思い浮かべたのではないでしょうか?
でも何でも良いって訳ではありません。ヨーグルトでも●●がついた物を選んでください。
もちろんお近くのスーパーにも売ってあります。

・便秘よりももっとたちの悪いのが宿便です。西洋学的には宿便は無いとされていますが、
東洋学的に考えれば宿便はあるんです。宿便も残念ながら有害物質生産工場と全く変わ
りはありません。いやむしろあなたの代謝を低くしているのは、コイツのせいかもしれません。

・いつまで便秘薬に頼りますか?そんなものでは宿便は取れてくれません。しかも他力に
任せていては、あなたの腸の機能が低下するばかりで、病気にかかりやすくなって
しまいますよ。

・あれで、十分です。カロリーも少ないし、ダイエットにも効果的なあれを使って宿便を
取り払いましょうね。昔から言われていることなんですが「砂払い」とも呼ばれています。

・デトックスダイエットするためには水を飲むタイミングが重要だった
その飲むタイミングとはいつが良いのか?

・体内をデトックスするためには、一体1日にどのくらいの量を飲むべきなのか?

・ただ飲めば良いものではありません。冷えた水を飲むと●●になります。では、
どのくらいの温度で飲めば良いのか?

・水を飲んでデトックスする上でなくてはならない行為があるのですが、もうひとつの
行為とは食事のときのあれです。

・ペットボトルの水を毎日買うのって結構バカにならない、だったらアレを用いれば
水道水も飲めるようになります。

・水を飲むと太ってしまう人が中にはいるのですが、太ってしまう人には原因があった・・・

・デットクスしないでほったらかしにしておくと、あなたの体にセルライトという悪魔が
増えていきます。その対処方法は?

・デトックスと体を温めることを一緒にやれば飛躍的に効果があがります。では体を
温めるには、どのような温浴方法が良いのか?

・先程もお伝えしましたがこれは、ほんの一部になります。まだまだ書きたいのですが、
きりが無いのですこの辺で終わらせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


内容は今ここで読んでもらったこととは別に比べ物にならないほどの濃い内容に
なっております。

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/OlOvndxz/


2009/05/01 ダイエット トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |

