


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

販売商品一覧

マイ・オークションをごらんください


ダイエット・恋愛・自己啓発 等の商品を出品中です!

もしよろしければごらんください。


2011/01/20 ダイエット トラックバック:0 コメント:3

同じ水分でも物を間違えないで!

「同じ水分でも物を間違えないで!」

水分を摂ることは大切な事ですよね。

しかし、同じ水分でもとる物を間違えるとダイエットの敵になってしまいます。

喉がかわいた時。

あなたは何を飲みますか?

もしあなたに子供がいるとしたら、ジュースを飲む率が増えて来てはいませんか


糖分だって体には必要なものですが、摂りすぎれば太るという事はわかっている
と思います。

つまり、同じ水分であっても物によってダイエットにも大きな栄養を与えます。

私は一時期カロリーゼロのコーラにはまっていました。

カロリーもないし、たくさん飲んでも大丈夫だろうと思っていたんです。

しかし、いくらカロリーゼロといっても糖分は入っています。

当然、水を摂るのとは全然違いますよね。

いつもと変わらない食事を摂っているのに、体重が落ちにくくなってきたんです


しかし、ソフトドリンクはよくない。

とわかってはいても、暑い夏場になると特に冷たいソフトドリンクを飲みたくな
ってしまったりするんですよね。

外出なんかすると、つい食事の時もジュースを飲みながら。になってしまったり


この、つい。が癖になるとどんどんダイエット成功から遠ざかってしまうんです


ジュースも好きだと飲みたくなる気持ちもあると思います。

そんな時は、まず一日1杯はジュースを飲んでいい!と決めてあとは出来るだけ水
を飲む。

そうすると、徐々にジュースをどうしても飲みたい!という気持ちが少なくなっ
てくると思います。

実際私も今はジュース自体あまり飲まなくなりました。

やっぱりジュースを辞めると、体も痩せやすくなるんですよね。

ジュースではなくて、水をたくさん飲むようにした事で、ダイエットを有利に進
める事ができたんです。

今ジュースを飲む率がもし多いなら。

少しずつ飲む量を減らしていってみてください。

それだけでも体は痩せやすくなります!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/
---------------------------------------------------------


2010/10/19 ダイエット トラックバック:2 コメント:0

「痩せたければ、きちんと食べる!」

「痩せたければ、きちんと食べる!」

食べるより、食べない方が痩せるでしょ?

あなたは、こう思っていませんか?

食べなければ痩せると思うのは、今までの経験上、食べない事の方がすぐに痩せ
たからではないですか?

私も初めは同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。

確かにすぐ痩せますよね。

しかし、リバウンドしませんでしたか?

もしくは、痩せにくくなりませんでしたか?

私はリバウンドした上に、幼稚園児が食べるくらいの量を食べただけでも、消化
できず、次の日体重が増えている。

食事に悩む事が何年も続きました。

食事が苦痛になっていたんです。

よくテレビで見るダイエット企画も、食事制限が多いですね。

やはり、食べれないことでダイエット中ストレスがたまり辞めてしまったりする
人を目にします。

テレビで放送しているものは、あくまでも短期間でどれだけ痩せられるかを見る
為のものだと私は思っています。

ですから、食べない方法をとるんですね。

けど、長く続けるなら食べないダイエットは厳しいし危険。

解っていても、食べれば太るから食べるのが憂鬱。

私は食べる事が好きだったので、余計ストレスもたまりました。

そんな時私が参考にしたのが、村本エリカ式ダイエットです。

⇒ ERIKA'S DIET
ダイエット教材特有の、1食をドリンクに変える、食事制限をする。

手元に届くまでは、きっとそうなんだろうと思っていました。

しかし、実際に始めると、辛い内容はなく、食事も改善するというものでした。

食べないという事は、リバウンドすると同時に、痩せにくい体を作ります。

ところが、きちんとした食事を摂っていれば、ストレスもたまりませんし、しか
も太りにくい体質になれるのです。

それを教えてくれたのが、このダイエットです。

もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べることが好き!

そう思うなら試してみて下さい。

⇒ ERIKA'S DIET
痩せたければ食べる!

事実、私も3食しっかりバランスのとれた食事をするようになってからの方が、順
調に痩せました。

最初は不思議でしたが、よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、必要な栄養は体にはいり、体のバランスを保て
ます。

太りにくい体質になるのも、このバランスのよい食事を摂っているおかげです。

食べて痩せられる。そしてストレスもためずにダイエットできる!

もう食事を苦痛と思わないでください!

正しい食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっと綺麗に痩せることができますよ!

食べて中から綺麗になりましょう!

⇒ ERIKA'S DIET


2010/06/22 ダイエット トラックバック:- コメント:0

間食OK


ダイエットをする時に
NGといわれていることがいくつかあります。

特に代表的なのが「間食を控える」ということ。
これってダイエッターの間ではもはや常識ですね?

ところが、
場合によっては間食OKというケースも。

それは、
食事を食べない時間が7時間以上あいてしまった場合です。

これだけ時間が空いてしまえば、
おなかがすかないということの方が珍しいです
から。

別に間食をとることはいいでしょう。
ただし、何を食べるかということが問題になってくるわけです。

お菓子はNGです。
あなたもこのことはご存知かもしれませんが、

お菓子を食べてはいけないのはな
ぜなのでしょう?

お菓子というのはもともと糖分が多いです。
「スイーツ」というぐらいですからね。

またスナック菓子では、
揚げる工程が含まれる場合が多いですから脂肪分も豊富
に含まれてしまっているのです。

脂肪と糖分、
どっかのコマーシャルを見るまでもなく

ダイエットの大敵だという
ことはあなたもご存知でしょう。

そこで、おすすめなのが果物です。
果物は水分が多く含まれていますから、

見た目と比べるとそれほどカロリーが高
いというわけでもないんです。

またビタミンなど、
身体にとって必要な栄養素もとることができますから、栄養
バランスを整える意味でも効果的なのです。

でも口さびしい時に
どうしてもお菓子に手が行ってしまうというあなた。

この場合には、
強制的にお菓子を食べることができないシチュエーションを作り
出してしまえばいいわけです。

お菓子を食べてしまうのは、
お菓子が手の届くところにあるからです。

ということは、お菓子を買わなければお菓子を食べることもできません。

自制することができなければ、
自制しなければならないことができない状態を作
り出せばいいわけです。

でもできることなら、
朝昼夜の3食を規則正しく食べることも最も理想的です。

3食をきちんと取れていれば、
意外とおなかがすくことを回避することができます
から。



>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/




2010/04/23 ダイエット トラックバック:- コメント:0

ダイエット失敗のパターン

ダイエットで
失敗してしまう人には

一つのパターンがあります。
それは完ぺきに何でもこなそうとする傾向です。

「ダイエット中は毎日運動をする」とか
「ダイエットしている間はおいしいものを食べてはならない」
とあまりにも厳しく自分の律してしまうわけです。

しかもダイエット中に息抜きをするなんて愚の骨頂、
絶対に手抜きをしてはならないと思い詰めてしまう人って結構いるものなんです


一見、素晴らしい心構えだと思いませんか?
しかしこのようにあまりにも自分を追い込んでしまう人は、あきらめも早いんで
す。

一回、自分が決めたダイエットのルールを破ってしまうと
「もう自分はだめだ」という風に思ってしまうんです。
せっかく今まで頑張ってきたダイエットも、
ちょっとしたミスによって、すべてが意味がないように錯覚してしまうんです。

もしダイエットを
そのようなあなたが考えているようでしたら、
ちょっとまじめすぎます。

もう少し柔軟な発想を持った方がダイエットは成功しますよ。

毎日、
自分に課したルールを厳格に守るという発想は
一日とかごくごく短期間で

区切るからいけないのかもしれませんね?
ですから、

ダイエットのやり方についてもしあなたが見直したいのなら、5日とか1
週間とかの少し長めのスパンで区切って見つめなおしてみたらどうでしょうか?

もし5日とか1週間とかごとに
ダイエットの反省をすれば、ダイエットの成功失敗
の見え方も変わってくるはずです。

1日単位でみると、夕食に食べすぎたことが失敗に見えてしまいます。

ところが何日かまとめて区切った場合、
一日ダイエットにとってよくないことを
したとしても、ほかの日でリカバリーしていれば問題はありませんよね?

決めた期間の中でダイエットにとって
プラスになることマイナスになることを
総合的に計算をしてみて、

結果プラスになっていればダイエットは前進していると
いう結論になります。

こうして考えていくと、ダイエット中でも息抜きをしやすくなりませんか?

緩急、これがダイエットの基本なのです。


>> http://03auto.biz/clk/archives/vfajab.html

----------------------------------------------------------
★「脚を細くしたい」

そう思うことは
女性なら一度はあることでしょう。

脚を細くすることと
ダイエットは違うんです。

無料レポートを作りましたので
読んでみてください。


「めざせ ハッピースリムレッグ」を

お受け取りください。

⇒ https://55auto.biz/tomodachi/touroku/entryform1.htm



またあなたに会えますように・・・。


2010/01/27 ダイエット トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

