


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。でも一人で大丈夫?

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。

例えば1週間後の健康診断のときにとりあえず痩せてれば。
というのであれば過激な食事療法でも
痩せられますしいいかもしれません。

しかしずっと綺麗な体型でいたいならば、正しい食事が必要です。

初めて食事改善をするならば、
正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。

そこで、ダイエットアドバイザーに診てもらうのも一つの方法です。

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/vfajab.html
私も初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。

確かにそのときは痩せて満足していましたが、
普通の食事に戻したとき、あっと
いう間に太ってしまいました。

それからは「規則正しい食事」をせずほとんど
食べなかったり、
サラダだけしか食べないなど無理をした結果、

痩せにくい体にな
ってしまいました。

そして、子供が食べるのと同じくらいの
少しの量だけ食べてなんとか体重維持と
いう状態が続きました。

そうなると、食事が苦痛になり、
楽しくもありません。

そこで食事改善をしました。

普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、
食材をバランスよく組み合
わせて、必要なカロリー分の食事を続けていたら痩せ始めました。

とくに激しい運動などはせず
食事改善とすこしのウォーキングをしただけです。
そして結果、目標体重まで落とし、

今では3食しっかり食べても体重は維持して
います。

体重も落とせて、
しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、
この人に教わったからなんです。

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/vfajab.html

「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣です!

しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。
私も初め食事改善といってもなにをすればいいのか、
どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。

一緒に考えてくれる人がいたらどんなに
心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、
絶対に私はいいと思います。

一人、孤独の中でがんばるより、
いざというとき励ましてくれるひとがいれば、
またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、
孤独にならずに、応援してもら
いながらやることをお勧めします。

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/vfajab.html
そして目標を達成したとき、
きっと体の中から綺麗になれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人は
きっとあなたを応援し、美しくしてくれます!




またあなたに会えますように・・・。


2010/07/10 食べ物のオハナシ トラックバック:1 コメント:0

「食べる分だけしか買わない!!」

ワールドカップが大変盛り上がっていますね。
日本は1試合ごとに強くなっていますので

ベスト4いけるかも・・・でも寝不足には注意しましょう!

さてきょうは、食べ過ぎてしまう貴方へ・・・・。



ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことありますよね。

例えば、買い物に行ったとき。

明日また来るのは面倒だから。
そう思って、パンやお菓子を買いだめしてしまっ
た事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっているか。

その日のうちに全部食べてしまっていませんか?

好きなものはあればあるだけ食べてしまう。

ただ、それはあなただけではありません。

私もチョコやアイスなど、好きな物はつい、たくさん食べていました。

好きな物を目の前にして、我慢する事はすごく大変な事ですもんね。

狼と七匹のコヤギのお話を思い出して下さい。

狼は大好物のコヤギを目の前にして、我慢する事ができずに全員食べてしまいま
したよね。

そして、その結果どうなりました?

そうです!

食べ過ぎで動けなくなり、昼寝から覚めたら大変な事になっていました。

ダイエットに置き換えて考えてみると。

好きな食べ物が置いてある→我慢できず、全部食べてしまう→脂肪が溜まってい
く→痩せにくい。

自らダイエットを妨害してますよね。

もし、あなたが、あればあるだけ食べてしまうのならば。

買うときは必ず「その日の分だけ買う!」

これをお勧めします。

例え、安売りしていたとしてもです!

安いから。と思ってたくさん買ってしまったら、きっとすぐに食べてしまいます


好きな物は食べだしたら、なかなか辞められない。

一種の中毒だと私は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。

夕飯減らせばいいや。明日朝ご飯抜けば大丈夫!

しかし、これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

私も、その日に食べるおやつ分だけ買う!

これを今でも続けています。

たくさん買えば、その日のうちに食べてしまう事は、自分が一番よく知っている
からです。

食べる分だけしか買わなければ、なくなっても諦めるしかありません。

余計な分まで買わない!

これが身につけば、余分な脂肪だってつかずにすみます。

お菓子ならば、程々の量を。

食事もバランスのよい栄養と量を。

これを頭に入れて、余計な買い物はしないようにしましょう!
⇒ エリカdiet


2010/06/26 食べ物のオハナシ トラックバック:0 コメント:0

ダイエットを楽しむ


ダイエット中の食事制限は、
ホントつらいときがあります。

家族や友達がもりもり食べている時に
自分だけ我慢しなきゃいけなかったり、

たまには脂っこい料理を食べたいけど、
我慢してあっさりした食事にしたり。

でもどうせダイエットするなら、
つらいではなく楽しんでやりたいですよね。

そんなふうにダイエットできたら最高ですよね。

ダイエット中の食事制限を楽しむコツを
知っておくといいかもしれません。

ダイエット中は量も減らして、
大好きな甘いものも我慢。

それがだんだん憂鬱になってきて、
人によっては食べることに対して罪悪感を覚
える人もいるでしょう。

でも本来、食事とは楽しいものですよね。

食事を良く噛んで味わって食べるだけで食事は何倍も楽しくなるはずです。

しっかり味わうということは、

噛む回数が増えて食べるスピード
も自然とゆっくりになるので、

脳の満腹中枢が刺激されて、
満腹感が早めにやってきます。

つまり、食べすぎ防止のダイエット効果もあるのですね。

そして、しっかり味わうには、家で作った食事が一番ですよね。

自分でも家族でも恋人でも、
知っている人が作った食事だと感想を言うためにし
っかり味わおうとはしませんか?

機械的に口に運ぶだけの食事では、
楽しめるものも楽しめませんよね。

ダイエット中、
間食を我慢したり食後のデザートを我慢したり、

まだ満腹じゃないけどこれ以上は食べちゃダメと我慢したり。

同じ食事制限でも、
前向きな食事制限と
後向きの食事制限では、気持ちもダイエ
ットの持続性も格段に変わってきますよね。

つらいと思いながらだと、
ダイエット長期間続けるのはとっても難しいです。

でも、目標を達成するための前進だと思えば、
ダイエットも継続することができ
ます。

我慢するなら、それによって得することを考えてみましょう。

目指す目標は、
あなたがほしい!こうしたい!こうなりたい!と思うことならな
んでもいいです。

あの服が着たい、
あの水着が着たい、

告白したいなど、あなたがワクワクドキド
キするような目標を立てれば、ダイエットや食事制限も、それを叶えるための一
歩として考えることができます。

ダイエット中、お腹の膨らみ具合ばかりを気にするのではなく、心も満たされる
ようにすることが、ダイエットを楽しむコツといえますね。
>> 
http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2010/04/18 食べ物のオハナシ トラックバック:- コメント:0

ダイエット修行

こんばんは!


ダイエットをすることを一種の
「修行」のように思っている人って、けっこう多
いような感じがします。

ダイエットはツライこと

この観念があるから、
どうしても我慢することが基本にあるという考え方に凝り
固まっている人は多いようなのです。

でもツライことは
短期間だけなら何とかやっていけますが、

長期的に続けること
は難しいですよね?

だからちょっと見方を変えてみましょう。

ダイエットだって、少しの工夫で楽しくなったりするのですよ。

例えば、サラダがあります。
サラダだけだと野菜だけですから、

どうしても味気ないとか、
おなかにたまらな
いという感じがしますよね?

ドレッシングは高カロリーナものが多いから、
ノンカロリーのものを、味的にイ
ンパクトが弱くなってしまいます。

ここでちょっとひと工夫。
ツナを入れてみましょう。

ツナって、高タンパク質ですから、
ダイエットにはうってつけの食材なのです。

しかもツナには、脂肪があまりありませんし、
炭水化物も少なめでダイエットに
は欠かすことができない食材なんのですよ。

サラダにツナを入れてみたらどうでしょう?
ボリュームを出てきておなかも満足。
しかも脂肪もあまりないですから、太る心配もなし。

また現在注目されているものに
「おからクッキー」があります。

文字通り、おからでできたクッキーですが、
これが意外なほど食べごたえがある
んです。

しかも通常のクッキーよりも硬めですから、
しっかりと噛まなくてはありません。

ですから、
少ない枚数でもおなかは満足してしまいます。
ダイエットの強い味方ですね?

ダイエットの時に
強いストレスを感じてしまうのは、

おやつが食べれないことと
甘いものの制限、
この2つではないですか?

しかしおからクッキーは
この二大欲望を満たしながらしかもダイエットに効果あ
りということで、注目を集めているのです。

あなたの
思い描いているダイエットとは

ちょっと違ったかもしれません。
でもダイエットの中に

喜びや楽しみを見出さないと長続きはしませんよ。


>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/



★「脚を細くしたい」

そう思うことは
女性なら一度はあることでしょう。

脚を細くすることと
ダイエットは違うんです。

無料レポートを作りましたので
読んでみてください。


「めざせ ハッピースリムレッグ」を

お受け取りください。

⇒ https://55auto.biz/tomodachi/touroku/entryform1.htm



またあなたに会えますように・・・。


2010/01/20 食べ物のオハナシ トラックバック:0 コメント:0

お弁当だよ

毎日のお弁当の品選びに最適です ダイエットしたいあなたに・・・簡単お手ごろ、美味しくてカロリ ーオフ!!残り物を活用して素敵なレシピを大公開です とってもビューティーな昼食をご覧ください


2009/12/23 食べ物のオハナシ トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

