


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダイエット2週間

こんばんは。

ダイエットって
成果が出てくれば、

俄然やる気を増すものです。

「今まで入らなかったジーンズがはけるようになった」とか
「ちょっとフェイスラインがすっきりとしてきた」

などという成果が出てくれば、
もっと頑張ってみようと思います。

ところがなかなか
うまくいかないのがダイエットのつらいところ…

特にダイエットの成果が
いつ出るかという決まりはありません。

いついつになったら、
こういう成果が出る

こういう風にダイエットも
決まっていればどんなに楽でしょう。

でもまさに
「ゴールのないマラソン」のようなダイエット。

だからしびれを切らして
やめてしまったという経験をあなたも持っているかもし
れませんね?

ダイエットについての
情報が掲載されているサイトがあります。

またダイエットの
体験記を記しているサイトもあります。

上にあげたようなサイトを
見てみるとダイエットを

実際にチャレンジしてみて、
結果ダイエットに

成功してきた人の話を覗いてみると一つの法則が。

それは「短くて2週間、
長くても3週間ダイエットを

続けていると何らかの成果を

実感することができる」ということです。


具体的には、
身体のラインが細くなったとか

実際に体重計になると体重が減って
いたという効果です。

もしダイエットに挑戦してみたい、
でもやり続けられるか自信がないというあなた。

2週間だけ頑張ってみてはいかがでしょうか?

「2週間」という風に区切ってしまえば、
何とかつらくてもやり続けられるのでは?

ここで、
もしダイエットの
成果が出てくれば勇気百倍、

きっとその後もダイエットを
継続して続けることができるはずです。

ダイエットに挫折する人っていうのは、
どうやら1週間程度は頑張ることができる
そうです。

もしかしたらこの言葉を聞いて
「ドキッ」としたかもしれませんね。

そこからプラス1週間頑張ってみれば、

ダイエットの成果を実感することができる
かもしれませんよ。

ほんの2週間です。


その2週間を頑張れば、もしかしたら

あなたを見る周囲の目が変わってくるかもし
れません。

>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


★「脚を細くしたい」

そう思うことは
女性なら一度はあることでしょう。

脚を細くすることと
ダイエットは違うんです。

無料レポートを作りましたので
読んでみてください。


「めざせ ハッピースリムレッグ」を

お受け取りください。

⇒ https://55auto.biz/tomodachi/touroku/entryform1.htm



またあなたに会えますように・・・。


2010/01/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0

男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?



男性は美人に告白しても当選確率が低いから
初めからあきらめている事が多いのです。

だから、少し美人を狙ってしまいがち、
美人が意外に持てないのはココにあります。

また、自分が一番美人だと認識してしまうと
一番を維持するためにかなりの努力が必要です。

その反面2番以下は楽で良いのです。

目標は一番になること。

だけだからです。

ダイエットも同じ事が言えるかもしれません。

少しでもお腹の脂肪が気になったら
すごく気にしてしまうのです。

少しでも顔がむくめば、もう外には出たく無くなります。

だから、2番目の精神でい続けることが大変楽なのです。

ある程度痩せているのなら、
もうそれ以上は
痩せることはないと思います。

ある程度痩せた自分のことを
認めて、綺麗になってやるぞと思っておくことが楽しいのだと
おもいますよ。



体質改善ダイエット(サポートSNS&個別カウンセリング&動画マニュアル完備)


2009/12/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0

スイッチを切り替え

あなたには、仕事モードとオフモード
の切り替えは出来ていますか?

お仕事から帰ってきて

「あ~今日も頑張った~」

というのがオフモードではありません。

家にいても仕事の事を考えれば
それは、仕事モードなんです。

人には交感神経と副交感神経がありますが、
仕事で活動的に動いている時は
交感神経が働いています。

逆にリラックスしている時は、
副交感神経が働きます。

この2つの神経のバランスが整うことで
正常に生活することが出来ています。

良い方法は、寝る前にゆっくりとお風呂に入ることです。
39度以上のお風呂にゆっくりとつかることで、

交感神経が副交感神経に切り替わることが出来ます。

そして、温まったまま、お布団で寝れば、
成長ホルモンの分泌も促され

次の日の朝は快適になることが出来ます。

メリハリのある生活をすることが
ダイエットで太らないための手段であるのです。

あなたがもし、仕事を大事におもっているのならば
家に帰ったら仕事のことを忘れることです。

ぜんぶ忘れることは不可能だと思いますが、

家にアロマや趣味を充実させて
快適さを作り出しリラックス空間を意図的に作り出すことは
出来ます。

家でしっかりと、リラックス出来れば、
仕事も勉強もしっかりと取り組むことが出来るので、

結果的にプラスになって返ってきます。

広告

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/09/06 未分類 トラックバック:- コメント:0

豆乳ありがとう!

昨日の夜は食べすぎてしまった。

だから、朝からあまり食欲がない、


でも、朝からは、食べておかないと血糖値が
上がらずに、脳の働きが悪くなると自分の中で
勝手に思っている。


勝手に思っている理由は、


キムタクが出ているドラマで
朝食をたくさん食べるシーンで
キムタクが言ったからだ。


朝はたくさん食べないと、脳が活発にならないと


そのことを、覚えていたからだ。


おなかは、空いていないけれども
とりあえず、出勤途中にセブンに寄った。


どうやら、おにぎり感謝際か、なんかのフェアー中で
おにぎり1個100円のようだ。


種類が数種類ぐらいある
梅、昆布、しゃけ、高菜、シーチキン、唐揚げおにぎり、からし明太子、、、


まだ、あったけど、あまり覚えていない。


梅は、なんか、あっさりしているから、
食べたくなく、昆布のしょうゆ味は嫌いでもないけど、
好きでもない。


しゃけは2,3日前に食べたから、もういい感じ。


高菜は、おいしいけど、なんとなく・・・


シーチキンは昔食べた時、
気分が悪くなったことがあったので、
それ以来、あまり食べていない。


唐揚げおにぎりなんて
朝から、こってりすぎるだろう!


辛子めんたい


からし明太子か~


あっさりしていると言えば、あっさりしているし、
こってりしていると言えば、こってりしているような・・・


少し、ピリ辛だから、食欲がない今、ピッタリかも。


ということで、辛子めんたいを手に取った。


次に、思い浮かんだのが、
のどが詰まらないために必要な
飲み物だ。


飲み物もたくさんあったけど、
そこは、すんなり、豆乳を手に取ることが出来た。


あ~だ、こ~だ考えずに済んだ。



からし明太子のおにぎりと豆乳あわせて、
消費税込みで194円


安!


で、車に乗り、エンジンをかけ
おにぎりをくるんでいる、ビニールに書いてある


1,2,3という数字通りに、








の手順で
おにぎりの出来上がり。


でも、なんか、おいしいそうではない。


とりあえず、食べておかないと、血糖値が上がらないし、
脳に悪いと思っているので、


食べた。


味は、普通、おいしくも、まずくもない。


おにぎりに対して、感謝の気持ちが足りない。


のどを通すのが面倒なので、
豆乳を飲むために、ストローを
差し込んで、


豆乳を飲んだ。


のどにつかえそうになった
おにぎりをいとも簡単に、胃に運んでくれた。


豆乳ありがとう!



そこで、思った。


おにぎりはいらなかった・・・


もっと正直に、「胃の食欲」を聞いておくべきだった。


確かに、おにぎりを食べたほうが
血糖値が上がって脳が活発に動くだろうけど、


胃はいらないと言っている。


そんなときは、無理に食べることはない。



無理に食べることがないとうことを、


「胃の食欲」を教えてくれた、
ダイエットアドバイザーの人。


この人なんだけど
>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/

中々いいことを言ってるよ。


2009/05/27 未分類 トラックバック:- コメント:0

ノンストレスDIETのススメ

ダイエットが続かないとお悩みの方、"3kgのカベ"が
越えられない方


私も目標まであと一歩がたどり着けず
挫折ばかりのDIETにストレスが溜まる一方の毎日でした。


ある時、一週間根つめてで3Kg
やせられた事がありました。


普段なら「あと2Kg!」と意気込んで
リバウンドしてしまうんですが、なんとなく


「別にこのまま維持できれば、
少しらいなら戻ってもいいか」とだらけた気分になりました。


逆にこの痩せた3Kgってどのくらいもつのかな?
という好奇心が頭をもたげて来ました。


「よし、何にもしない」と思いました。


それから本当になにもせず、
食べたいものを食べていましたが、体重はキープのまま。


ただし毎日体重計には乗っていました。


そこで手帳の日記を読み返すと
飲みすぎた次の日は「岩盤浴」、
焼肉の予定の日のランチは野菜中心・・・



「あれ、結構気をつけてたんじゃない?意識してなかっただけで」


ここでひとつのDIETの
心理的作用を発見した気がしました。


いつもより少し体が軽くなった状態で
数日慣らす→体が覚える→自然なセルフコントロール
ができてくる→リバウンドしにくい体になる


ポイントは「さらにもう少し体重を落とさなきゃ」
とは絶対思わないこと


そこで次の生理後で痩せやすい日をスタートして
また一週間だけ食事と運動で調整しました。


そして一週間後からは放置・・・これもキープ。

トータルで4.5KgのDIETに成功しました。

誰にでも有効な手段ではないかもしれませんが、
これは普段とDIET中の食事摂取量にそれほど
差のない中肉中背の女の子の


「あともうちょい痩せ」には効果が期待できるのでは?


>> http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/


2009/05/26 未分類 トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

