あなたは、まだ痩せることばかり考えて間違ったダイエットを続けるつもりでしょうか?




--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

販売商品一覧

マイ・オークションをごらんください


ダイエット・恋愛・自己啓発 等の商品を出品中です!

もしよろしければごらんください。


2011/01/20 ダイエット トラックバック:0 コメント:3

同じ水分でも物を間違えないで!

「同じ水分でも物を間違えないで!」

水分を摂ることは大切な事ですよね。

しかし、同じ水分でもとる物を間違えるとダイエットの敵になってしまいます。

喉がかわいた時。

あなたは何を飲みますか?

もしあなたに子供がいるとしたら、ジュースを飲む率が増えて来てはいませんか


糖分だって体には必要なものですが、摂りすぎれば太るという事はわかっている
と思います。

つまり、同じ水分であっても物によってダイエットにも大きな栄養を与えます。

私は一時期カロリーゼロのコーラにはまっていました。

カロリーもないし、たくさん飲んでも大丈夫だろうと思っていたんです。

しかし、いくらカロリーゼロといっても糖分は入っています。

当然、水を摂るのとは全然違いますよね。

いつもと変わらない食事を摂っているのに、体重が落ちにくくなってきたんです


しかし、ソフトドリンクはよくない。

とわかってはいても、暑い夏場になると特に冷たいソフトドリンクを飲みたくな
ってしまったりするんですよね。

外出なんかすると、つい食事の時もジュースを飲みながら。になってしまったり


この、つい。が癖になるとどんどんダイエット成功から遠ざかってしまうんです


ジュースも好きだと飲みたくなる気持ちもあると思います。

そんな時は、まず一日1杯はジュースを飲んでいい!と決めてあとは出来るだけ水
を飲む。

そうすると、徐々にジュースをどうしても飲みたい!という気持ちが少なくなっ
てくると思います。

実際私も今はジュース自体あまり飲まなくなりました。

やっぱりジュースを辞めると、体も痩せやすくなるんですよね。

ジュースではなくて、水をたくさん飲むようにした事で、ダイエットを有利に進
める事ができたんです。

今ジュースを飲む率がもし多いなら。

少しずつ飲む量を減らしていってみてください。

それだけでも体は痩せやすくなります!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98969/GgQP04gO/
---------------------------------------------------------


2010/10/19 ダイエット トラックバック:2 コメント:0

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。でも一人で大丈夫?

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。

例えば1週間後の健康診断のときにとりあえず痩せてれば。
というのであれば過激な食事療法でも
痩せられますしいいかもしれません。

しかしずっと綺麗な体型でいたいならば、正しい食事が必要です。

初めて食事改善をするならば、
正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。

そこで、ダイエットアドバイザーに診てもらうのも一つの方法です。

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/vfajab.html
私も初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。

確かにそのときは痩せて満足していましたが、
普通の食事に戻したとき、あっと
いう間に太ってしまいました。

それからは「規則正しい食事」をせずほとんど
食べなかったり、
サラダだけしか食べないなど無理をした結果、

痩せにくい体にな
ってしまいました。

そして、子供が食べるのと同じくらいの
少しの量だけ食べてなんとか体重維持と
いう状態が続きました。

そうなると、食事が苦痛になり、
楽しくもありません。

そこで食事改善をしました。

普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、
食材をバランスよく組み合
わせて、必要なカロリー分の食事を続けていたら痩せ始めました。

とくに激しい運動などはせず
食事改善とすこしのウォーキングをしただけです。
そして結果、目標体重まで落とし、

今では3食しっかり食べても体重は維持して
います。

体重も落とせて、
しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、
この人に教わったからなんです。

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/vfajab.html

「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣です!

しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。
私も初め食事改善といってもなにをすればいいのか、
どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。

一緒に考えてくれる人がいたらどんなに
心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、
絶対に私はいいと思います。

一人、孤独の中でがんばるより、
いざというとき励ましてくれるひとがいれば、
またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、
孤独にならずに、応援してもら
いながらやることをお勧めします。

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/vfajab.html
そして目標を達成したとき、
きっと体の中から綺麗になれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人は
きっとあなたを応援し、美しくしてくれます!




またあなたに会えますように・・・。


2010/07/10 食べ物のオハナシ トラックバック:1 コメント:0

「食べる分だけしか買わない!!」

ワールドカップが大変盛り上がっていますね。
日本は1試合ごとに強くなっていますので

ベスト4いけるかも・・・でも寝不足には注意しましょう!

さてきょうは、食べ過ぎてしまう貴方へ・・・・。



ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことありますよね。

例えば、買い物に行ったとき。

明日また来るのは面倒だから。
そう思って、パンやお菓子を買いだめしてしまっ
た事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっているか。

その日のうちに全部食べてしまっていませんか?

好きなものはあればあるだけ食べてしまう。

ただ、それはあなただけではありません。

私もチョコやアイスなど、好きな物はつい、たくさん食べていました。

好きな物を目の前にして、我慢する事はすごく大変な事ですもんね。

狼と七匹のコヤギのお話を思い出して下さい。

狼は大好物のコヤギを目の前にして、我慢する事ができずに全員食べてしまいま
したよね。

そして、その結果どうなりました?

そうです!

食べ過ぎで動けなくなり、昼寝から覚めたら大変な事になっていました。

ダイエットに置き換えて考えてみると。

好きな食べ物が置いてある→我慢できず、全部食べてしまう→脂肪が溜まってい
く→痩せにくい。

自らダイエットを妨害してますよね。

もし、あなたが、あればあるだけ食べてしまうのならば。

買うときは必ず「その日の分だけ買う!」

これをお勧めします。

例え、安売りしていたとしてもです!

安いから。と思ってたくさん買ってしまったら、きっとすぐに食べてしまいます


好きな物は食べだしたら、なかなか辞められない。

一種の中毒だと私は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。

夕飯減らせばいいや。明日朝ご飯抜けば大丈夫!

しかし、これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

私も、その日に食べるおやつ分だけ買う!

これを今でも続けています。

たくさん買えば、その日のうちに食べてしまう事は、自分が一番よく知っている
からです。

食べる分だけしか買わなければ、なくなっても諦めるしかありません。

余計な分まで買わない!

これが身につけば、余分な脂肪だってつかずにすみます。

お菓子ならば、程々の量を。

食事もバランスのよい栄養と量を。

これを頭に入れて、余計な買い物はしないようにしましょう!
⇒ エリカdiet


2010/06/26 食べ物のオハナシ トラックバック:0 コメント:0

「痩せたければ、きちんと食べる!」

「痩せたければ、きちんと食べる!」

食べるより、食べない方が痩せるでしょ?

あなたは、こう思っていませんか?

食べなければ痩せると思うのは、今までの経験上、食べない事の方がすぐに痩せ
たからではないですか?

私も初めは同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。

確かにすぐ痩せますよね。

しかし、リバウンドしませんでしたか?

もしくは、痩せにくくなりませんでしたか?

私はリバウンドした上に、幼稚園児が食べるくらいの量を食べただけでも、消化
できず、次の日体重が増えている。

食事に悩む事が何年も続きました。

食事が苦痛になっていたんです。

よくテレビで見るダイエット企画も、食事制限が多いですね。

やはり、食べれないことでダイエット中ストレスがたまり辞めてしまったりする
人を目にします。

テレビで放送しているものは、あくまでも短期間でどれだけ痩せられるかを見る
為のものだと私は思っています。

ですから、食べない方法をとるんですね。

けど、長く続けるなら食べないダイエットは厳しいし危険。

解っていても、食べれば太るから食べるのが憂鬱。

私は食べる事が好きだったので、余計ストレスもたまりました。

そんな時私が参考にしたのが、村本エリカ式ダイエットです。

⇒ ERIKA'S DIET
ダイエット教材特有の、1食をドリンクに変える、食事制限をする。

手元に届くまでは、きっとそうなんだろうと思っていました。

しかし、実際に始めると、辛い内容はなく、食事も改善するというものでした。

食べないという事は、リバウンドすると同時に、痩せにくい体を作ります。

ところが、きちんとした食事を摂っていれば、ストレスもたまりませんし、しか
も太りにくい体質になれるのです。

それを教えてくれたのが、このダイエットです。

もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べることが好き!

そう思うなら試してみて下さい。

⇒ ERIKA'S DIET
痩せたければ食べる!

事実、私も3食しっかりバランスのとれた食事をするようになってからの方が、順
調に痩せました。

最初は不思議でしたが、よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、必要な栄養は体にはいり、体のバランスを保て
ます。

太りにくい体質になるのも、このバランスのよい食事を摂っているおかげです。

食べて痩せられる。そしてストレスもためずにダイエットできる!

もう食事を苦痛と思わないでください!

正しい食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっと綺麗に痩せることができますよ!

食べて中から綺麗になりましょう!

⇒ ERIKA'S DIET


2010/06/22 ダイエット トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

